クラッ…

クラッ…_b0011075_22235494.jpg ああ…、やっと仕事が一段落するかも…という今日。ここへ来て気が緩んだのか、誤ってデータを消すという不始末を…。ほんとに一瞬クラっとしましたよ。なんとか間に合いましたが、びっくりしたな、もう。
 おふたりさん、明日はのんびりしようね。
Commented by チクチクチク at 2012-12-03 23:00 x
影山さん、情報屋のゴンちゃん、テツくんお疲れ様でした!私は楽しみに新刊を待ってま~す。
Commented by ぴょんぴょん at 2012-12-03 23:03 x
データーを間違って消してしまう事、ありますね。。
消してしまった時は、お皿なんかを割ってしまった時みたいに、時間の巻き戻しができたらな。。。って思います。
Commented by つぶこ at 2012-12-03 23:12 x
だっ、大丈夫ですか、新作… いやっ、影山さん。
国民的柴犬漫画家(byまるこママン)なので、お疲れと思います。が、頑張ってください!
明日はのんびり&まったりできますように❤
Commented by Nana at 2012-12-03 23:15 x
間に合って良かったですね。冷や汗ものでしたね。本当、ふっ・・・と気が緩んだ時に 失敗してしまいますね。私も失敗は 数知れず・・・。(-.-;) 明日から 少しゆっくり出来る時間があるのですね。お疲れ様でした。
Commented by 栗山 雄介 at 2012-12-04 03:02 x
データが消えて影山さんがクラっとした時、ゴンちゃんはニヤっとしてたかもw 大事に至らず良かったですね!
Commented by タル at 2012-12-04 09:25 x
ゴンちゃん、テツくん同じポーズですね~、可愛いなぁ❤

それにしても昨日のゴンちゃんの恰好・・・はまってましたね(笑)
でも15歳にしてきびんな動きにはびっくりしました!
まだまだ元気な銀柴さん大好きです♪
Commented by Nana at 2012-12-04 10:10 x
昨夜に続いての投稿です。すみません。新聞(地元)が届くとすぐに 影山さんのエッセイを探していますが・・・まだです。(-o-;) しかし、今朝の新聞に「柴犬さんのあいうえお帖」の批評が載っていました。良い記事でしたよ。(*^o^*)この面、以前「センパイとコウハイ」のエッセイが連載されていたし、もしかすると・・・ちょっと期待!記者さんは きっと、柴犬(犬?)大好き人間だと思います。(^O^)
Commented by おはち at 2012-12-04 10:45 x
なんてかわいいお二人なのでしょう・・・。
同じようなポーズだし・・・。
「ねむー。」な感じでほわほわした空気が伝わってきます。
同じ生き物を飼っているのに画像の柴犬さんに癒されている・・・(笑)。
Commented by マルチャン at 2012-12-04 14:01 x
こんにちは。ゴンチャンとテツ君可愛いです。我が家の柴犬はテツ君と似ています。ご飯のお皿を見ると、もう吠えまくりです。お皿がないと静かになります。ワンコって生きる事に貪欲なのか食物への執着が凄いのかしらん。ゴンチャンを見てるとそおでもないみたいだから、やっぱり性格なのかなぁ~
Commented by みなっち at 2012-12-04 14:51 x
おつかれさまでした!
ドキドキした大変な一日でしたね。
それとは対照的なお二方の表情・・・♪
素敵です。
特にゴンちゃん!銀さんの貫禄がにじみ出てるね。いいね~。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-12-04 18:30
*いやー、たまにこういったヘマをやらかすと、
改めて、身を引き締めていかねばと思いますね。
師走を無事に乗り切れるよう、
今夜は早く寝ることにします。

Nanaさん、ご報告ありがとうございます!
どちらの新聞かな〜、ドキドキ。

マルチャンさま、お宅も「お皿でwoo!」さんですか…
苦労しますね。
Commented by きょうチャン at 2012-12-04 21:07 x
やっと作り上げたデータを一瞬のうちでおじゃんにしてしまったときの
クラッと言う気持ちわかります。

こういう時は一回落ち着いてまた作り直してみましょう。
これほどイライラがつのることはございません。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-12-05 10:53
*はーい♪
by dekigoto-kotori | 2012-12-03 22:29 | Comments(13)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美