テツ&布団

テツ&布団_b0011075_18555837.jpg すっかり仲良しのテツと布団。ついに中のクッション部分もモフモフになり、買った時の姿に戻りました〜。和栗のロールケーキ完成。

テツ&布団_b0011075_18573223.jpg …と思ったら今度は分解。ねじって揚げパンでも作るのかなぁ。
Commented by 桜&こつぶ at 2012-11-19 19:20 x
あら影山家にはパン職人もいるんですね!
羨ましい♪

ピザ職人さんは最近は作られていますか?(^O^)
Commented by むちゃまま at 2012-11-19 20:06 x
和栗のロールケーキと揚げパン くださいな
Commented by Nana at 2012-11-19 20:25 x
情報屋を辞めて パン職人? でもお布団は気に入った様子(?)ですね。テツくんは いつも予想外な話題を提供してくれますよねぇ。毎日 楽しみです。(*^o^*)
Commented by dekigoto-kotori at 2012-11-19 22:04
*テツは夜もこの布団で寝るようになりました。
以前は必ずハウスで寝ていたのに!
人に寄りかかったり壁にもたれたりするのが好きな犬なので、
こういう風に囲まれて寝るのが
落ち着くんですね。

我が家のピザ職人、健在です!
前より回数は減りましたが…。昨日もピザでした。
Commented by みえママ at 2012-11-19 22:26 x
な~んてきれいな丸なんでしょうか!色もこんがりきつね色。テツ君、おいしそう!!
Commented by 小太の姉 at 2012-11-19 22:44 x
お気に入りのモフモフ布団を自分流にカスタマイズですか!
なかなかのこだわりさんですね、テツくんは(^^)
Commented by 結城ノ中姫 at 2012-11-20 14:21 x
テツく~ん
触れたい!撫でたい!!モフりたい!!!
Commented by dekigoto-kotori at 2012-11-20 21:34
*毎晩テツに「マッサージしてー」「撫でてー」と
言い寄られているので、
みんなでかわりばんこにお願いしたいくらいです…
by dekigoto-kotori | 2012-11-19 18:58 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美