見張り中

見張り中_b0011075_17194527.jpg 今日は午後から雨です。写真は少し前のよく晴れた日。ベランダで干してあったハウスの下半分に、いつのまにか収まっている情報屋さん。

見張り中_b0011075_17211325.jpg なにかいい情報はあったかい?
Commented by たっきー at 2012-11-11 18:31 x
お仕事熱心で、感心ですよ~♪
お耳アンテナとしっかり見張りで、どんな情報をキャッチで出来たのかな~^^
ご近所さんの、晩ご飯情報とか???(*´艸`)
Commented by つぶこ at 2012-11-11 19:02 x
よっ、箱入り息子!
明日は晴れるといいね。
Commented by Nana at 2012-11-11 20:24 x
テツくんも干されてるの?あっ!日向ぼっこね。来月発売の本の宣伝を考えているのかなぁ。(*^o^*)情報屋さんは まだまだ忙しいですね。頑張って!
Commented by ぴょんぴょん at 2012-11-11 21:55 x
テツ君、ポカポカあたたかそうですね。
『な~に~』って感じで振り返った姿が可愛いです。
Commented by ころきな母 at 2012-11-11 23:02 x
午前中は何とかお天気がもったのに…午後には予報通り、ちゃんと雨が降ってきましたね(ToT)

情報屋さんは陽にあたりながら、次に流す情報を考えているのかな?

素敵な情報をお待ちしております!!

我が家のわんこは…夕方豪雨の中、男柴は滝行に出発し、女柴はふて寝をしておりました(*_*)チーが満タン?大丈夫か!?心配な母です。
Commented by 小太の姉 at 2012-11-11 23:45 x
テツくーん、来月発売の本がもうAmazonで紹介されてましたよー!
早速予約させていただきました♪
Commented by ちこな at 2012-11-12 08:42 x
良い位置わかってますな~(*^_^*)
Commented by りょうこ at 2012-11-12 09:40 x
…私も来月の本、予約させていただきました(^w^)まだこの間の絵本の興奮も覚めやらぬうちに。。楽しみで待ち遠しくて仕方ありません(≧∇≦) 来月までマテできるかな(^^;)
Commented by ランスロットの母 at 2012-11-12 12:48 x
テツくんは いつものマイハウスに入って あったかいねー。
と思ってるんだよね。
とっても 微笑ましい ( ̄▽ ̄)♡
Commented by 小徹;母 at 2012-11-12 18:42 x
テツくん 日向ぼっこしながらも
情報収集のお仕事ご苦労様(^^)
楽しみにしてるね♪
Commented by 結城ノ中姫 at 2012-11-12 19:20 x
お日様のポカポカ まんべんなく当てますよねぇo(^-^)o
Commented by dekigoto-kotori at 2012-11-12 21:21
*来月の本も、ご予約ありがとうございます。
ゴンテツもAmazonに負けじと情報収集…?
今は日なたぼっこが忙しいようです。
by dekigoto-kotori | 2012-11-11 17:22 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美