運び屋です

運び屋です_b0011075_1923563.jpg

拝啓、運び屋ゴンです。
テツ坊が運び屋やってるのが、ずっとうらやましかった…。
今日は母とpas à pas(パザパ)に行ってきました。
『柴犬さんのあいうえお帖』を届けてきたよ。
お近くの皆さんは、パザパで買ってね。
よろしくお願いします。敬具。
Commented by よー at 2012-11-09 20:20 x
ごんちゃん、エライね~
どの位歩いたの?
うちのまりんは最近歩かないんだよ↓
やっぱりごんちゃんは銀柴会の会長だね=☆

絵本、早速読ませていただきました♪
私はちょうどあゆみちゃん位の年齢で、
柴犬MIX(白×赤)を飼い始めたので、
懐かしい気持ちで読ませていただきました。

そうそう!
「に」の外で飼っていたから、骨を穴に隠したり、
「め」のように、怖いTV番組を1人で見る時は、
内緒で部屋にあげて抱きつきながら見てました(笑)
鍵を無くして家に入れない時は、犬小屋にお邪魔してました☆
子供時代を思い出しながら、楽しく拝見しています。
Commented by ちびちこ at 2012-11-09 20:49 x
まあ!ゴンちゃん、いいおかお~(*^_^*)。
はこびやのおだちんは、なんだったのかな?おやつ??

・・・・・ワタシ、思うんですけど・・・・・
パザパさんに行くとシバイヌたち、笑顔になりますよね。
我が家の娘もです。なんでだろう。
う~~~~む。なにかあるぞ…あるはずだ…
またお邪魔して確かめなくては!!!
Commented by pokemomo at 2012-11-09 20:55 x
ゴンちゃん♪
満面の笑みだ♪
良かったね♪願いがかなって。。。

私もこれから買いに行くよオ~~(アマゾンへ)
Commented by まろん母ちゃん at 2012-11-09 21:47 x
お、ゴンちゃん何良いことあったの?
ニッコリ(*^^*)だね

そかそか、ゴンちゃん運び屋さんのお仕事したの

ご苦労様デシタ

ゴンちゃんやったぞー
\(^^)/

イイ顔してるわ
Commented by ぴょんぴょん at 2012-11-09 22:47 x
まあ、ゴンちゃん、えらいね~母ちゃんのお手伝いですか!
ゴンちゃんの横に見えるリュックを担いで運んだの?
それにしても、ゴンちゃん、可愛いのにもほどがあるよ。可愛すぎて、困ります(笑)
『あいうえお帳』、堪能しています。
コロちゃんがあゆみちゃんへお手紙を書くところは、ウルっときます。愛犬からの手紙、宝物ですよね~。 
Commented by ランスロットの母 at 2012-11-09 23:23 x
ゴンちゃん そんなかわいい笑顔で …
まだ ランのとこに来ないの。
みんなの感想で 余計にオアズケが 長く感じるんだ( ; _ ; )/~~~
Commented by Nana at 2012-11-10 08:57 x
やっと、やっと届きました。私も子供の頃から犬が飼いたくて やっと夢が叶い女子柴と暮らしていますが、子供の頃 ワンちゃんがいたら やっぱり楽しかったでしょうね。その頃を想像しながら読ませて頂きました。「ね」「ろ」は ゴンちゃん!コロちゃんの「野望」わかりますよ。靴いっぱいの庭 見てみたい!背表紙のコロちゃんが あゆみちゃんの元へ走っていく時の「お耳」大好きです。あの「お耳」に癒される日が多いですものねぇ。モグラも面白いです。毎日毎日 読めますね。有り難うございました。ゴンちゃん、運び屋さん ご苦労様でした。満面の笑顔!可愛いですね。
Commented by ビンゴの母 at 2012-11-10 20:31 x
ゴンちゃん、運び屋のお仕事ご苦労さま(^_^)
いっぱいご褒美貰ったかな?

絵本、読みました~♪
全部好きなのですが、「尻のし」、「のびのの」、大好きです♪

私のデスクの上に、ディスプレイで飾らせてもらってます。
表紙のコロちゃんと目が合うので、パソコン打ちに疲れると、表紙を眺めて癒されています(*^_^*)
Commented by タル at 2012-11-10 22:51 x
ゴンちゃん、最高の笑顔❤

かなりの時間・・・ずっと見つめてしまいました♪
Commented by おはち at 2012-11-11 08:38 x
ゴンちゃんかわいい!
ゴンちゃんの笑顔見ると嬉しくなるよー。
運び屋大成功いたしましたっ。ってお顔だね(^^)
任務ごくろうさまです!
Commented by ぴぃ at 2012-11-11 08:54 x
早速ほんやさんに行ったのですが…売り切れ…((T_T))予約してきました
早くみたいです!!
Commented by 武蔵@福島 at 2012-11-11 12:22 x
ゴン兄さんの優しい笑顔は本当にカワイイですね(^^)
じっと見ているだけでこちらも笑顔になっちゃいます。
我が家の武蔵も銀柴さんになったら、ゴン兄さんのような
優しい笑顔の銀柴さんになってくれるといいなぁ~
Commented by dekigoto-kotori at 2012-11-11 17:19
*かなりのんびり歩きの配達でした。
危険箇所は抱っこで…

今日はさっそく山梨から来ていただいたそうで!
ありがとうございます〜。
Commented by mikage at 2012-11-11 17:40 x
近くの藤沢に買いには行けないので、遠くのアマゾンから送ってもらい、今日ゲットできました(^^)v
お楽しみはこれからです♪
ゴンちゃん、いい笑顔ですね(^-^)
Commented by dekigoto-kotori at 2012-11-11 20:14
*ありがとうございます♪
by dekigoto-kotori | 2012-11-09 19:05 | Comments(15)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美