密談その3

今シーズン初の粕汁など作り、
これがまたおいしくて。
ああ、そんな季節になったのねとしんみり。

おや、ゴンテツがなにか…

密談その3_b0011075_21422144.jpgゴン「おじいさんが焚き火をしているね」

テツ「例の絵本の、だよ」

ゴン「へえ。秋深し、だね。ところで絵本は柴犬が出てくるはずだよ。こないだからちっとも柴犬の絵がないじゃないか。大丈夫なのかい?」

テツ「大丈夫だよ。なんてったって、題名が
『柴犬さんのあいうえお帖』なんだから」

ゴン「テ、テツ坊…。そんな大事な情報をなんで黙ってたんだい⁉」

テツ「(てゆーか…、なんでゴン兄は知らなかったんだい?)」
Commented by mikage at 2012-10-10 22:08 x
ムフフ、待ち遠しいです(^-^)
Commented by dekigoto-kotori at 2012-10-10 22:11
*あと1カ月切りました〜。
Commented by ランスロットの母 at 2012-10-10 22:14 x
影山さん 小出し、小出しは妄想は膨らむばかり…
楽しみにしてます。
今更、ゆーまでもありませんが( ^_^)/~~~

Commented by dekigoto-kotori at 2012-10-10 22:23
*情報はゴンテツ次第です〜(笑)
Commented by Nana at 2012-10-10 22:29 x
ゴンちゃん、テツくん、最高の情報 有り難う! ますます 楽しみになって来ました。本の題名もわかり、さっそく知り合いの本屋さんに連絡します。また お願いします。可愛いくて賢い情報屋のお二人(?)さん。
Commented by すずき at 2012-10-10 22:35 x
ゴン兄もテツ坊も、もっとバンバン密談しちゃってくださぁ~い!
Commented by かなえもん at 2012-10-10 22:54 x
こんばんは(^∀^)ノ

わー(^w^)早く見てみたい!と言うか手元にほしいです(^w^)

ゴン兄さんテツくんいつも情報ありがとう(^∀^)ノ


実は今日は鎌倉のこまめさんに行ってきましたよ☆

とっても良い雰囲気のお店でした♪

手ぬぐいは茶色いのを購入し、うちの寅次郎とツーショットさせてにまにましております(笑)
Commented by ぴょんぴょん at 2012-10-10 23:02 x
お~興奮します。
11月は私のお誕生月なので、自分への最高のプレゼントになります!!!
愛犬黒柴共々首をなが~くして待ってます。
ゴンちゃん、テツ君、引き続き重要情報よろしくお願いします。
待ち遠しい!!!
Commented by たっきー at 2012-10-10 23:07 x
テツくん、かあちゃんの仕事場や足元でごろごろしながら、
しっかり情報収集してたんだね~^^
感心♪感心♪♪
Commented by miwa at 2012-10-10 23:14 x
あ~もう!楽しみすぎる!!
影山さんの絵はなんて優しいのでしょう。
気持ちがホクホクしてきます。

あっ、今週末は例のエコバックが届きます。
こちらも楽しみ☆
Commented by ぴょんぴょん at 2012-10-10 23:45 x
いま、ネットで予約しました~!楽しみです。
Commented by タル at 2012-10-11 08:41 x
ますます楽しみです♪

早くゲットしたいな(^o^)/
Commented by 小徹;母 at 2012-10-11 10:33 x
おぉ~!!
ゴン兄・テツ坊 今回も最高の情報だね!!
題名まで教えてくれてありがとう(^^)

楽しみにしています♪♪
Commented by dekigoto-kotori at 2012-10-11 18:11
*ありがとうございますー。
関係者一同「あと少し…」とがんばっていますので
お楽しみに!

かなえもんさん、手ぬぐいを買ってくださってありがとうございます。
これからも、こまめをよろしくお願いします。
by dekigoto-kotori | 2012-10-10 21:50 | Comments(14)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美