一緒にのんびり

一緒にのんびり_b0011075_16533934.jpg 久しぶりに、私一人でゴンテツ一緒に散歩させてみました。2匹の歩く速さが全然違うので、ずっと別々にしていたんですが。
 ゴンは相変わらずポチポチ歩いています。それをチラチラと見ながら進むテツ。「アレ、なんか今日は母ちゃんノロいなあ。あ、ゴン兄がいるからか…」と、納得した様子。
 草の生えてる場所へ行ってからは、ゴンが遅い分、テツはニオイ嗅ぎがタップリできて良かったみたい。たまにはこういうのもいいな。
Commented by さるとびえつこ(^O^) at 2012-08-12 20:32 x
一緒に散歩…o(^-^)o幸せな風景デスね!

うちも3匹一緒に散歩はなかなか出来なくなってしまい、休みの日に皆で歩ける時は、幸せ気分でいっぱいです~。(*^o^*)
はるがカートから降りて歩ける日が来ればいいけど…。

ゴンちゃん、テツくん、今日は楽しかったね~!
Commented by Nana at 2012-08-12 20:36 x
テツくんは ちゃんと状況がわかっているのですね。凄いなぁ。それに 優しいね。これからも ゴンちゃんと のんびりとゆっくり お散歩して下さいね。頼むぜテツくん!
Commented by ぴょんぴょん at 2012-08-12 22:39 x
テツ君、やさしいね~。ゴンちゃんにあわせて歩くなんて。
ゴンちゃんも楽しかったでしょうね。テツ君と一緒で。
Commented by タル at 2012-08-13 08:57 x
ゴン兄にちゃんと気を使えるテツくん、大人になりましたね♪
やっぱり一緒のお散歩はうれしいんでしょうね(*^_^*)
Commented by dekigoto-kotori at 2012-08-13 09:20
*ゴンも、いやいや歩くというよりは
ゆっくりだけど歩きたいんだという前向きな様子でした。
母ちゃんはうれしいよ…
Commented by 武蔵@福島 at 2012-08-13 09:36 x
散歩はみんなと一緒が楽しいですよね。テツ君もゴン兄さんも
ちゃんと解っているんですね!我が家の武蔵も、私がギックリ
腰であまり歩けない時があったのですが、そんな時は振り返り
こちらの様子を伺いながら歩いていました。犬ってちゃんと状
況を判断出来る賢い生き物なんだなーとそのときはしみじみと
思いました。
Commented by 小徹;母 at 2012-08-13 10:08 x
一緒にのんびりお散歩。
ほんわか幸せが伝わってきます。
ゴンちゃん テツくん 良かったね(^^)
Commented by dekigoto-kotori at 2012-08-14 21:10
*今日、だるいなーと思ってノロノロ歩いていたら、
テツが気を遣って近道して家に向かってくれました。
見られてるなーと思いました!
by dekigoto-kotori | 2012-08-12 16:59 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美