報告

報告_b0011075_21241592.jpg こんちは。情報屋のテツです。今夜はこれだけ取れました。
 ずっと前は首の周りをいじられるとなんか気になって「ウッ」て言っちまったンですが、最近は「気持ちええ〜」って気がつきました。
Commented by Nana at 2012-08-07 21:43 x
テツくん、まだまだ抜けてますねぇ。でも 気持ちが良い事がわかったので、たぶん明日から鏡の前でブラッシングしてるかも・・・(^w^)
Commented by pokemomo at 2012-08-07 22:04 x
テツ君へ
「気持ちええ~」事が増えて本能に良かったね♪
ストレスが一つ減って良かった。。。

世の中怖い物だらけだもんね。

私も「大丈夫だあ。怖くないんだよ…」
と囁きながら散歩しています(苦笑)。
Commented by ウメコ at 2012-08-07 22:21 x
おぉ~今日もずいぶん取れましたねぇ

ちなみに情報屋さん・・・

こないだ、母ちゃんがとある場所のベンチで、

こっそりお昼寝されていたそうですよ・・・♪
Commented by たっきー at 2012-08-07 22:23 x
テツくん、オトナになったんだね~ヽ(*'▽'*)ノ 感動~♪
でも、ブラシですると、やっぱり ウッ!・・・なのかな~?
Commented by ちびちこ at 2012-08-07 22:32 x
お!テッちゃん、きもちいいことってわかったんだね。
そうだよ~。スッキリするしいいもんだよ~。
もっともっとかあちゃんにいじってもらいなさいね(*^_^*)。
Commented by ビンゴの母 at 2012-08-07 22:40 x
テツくんキリッとした顔して~可愛い(*^_^*)
すごいですね。テツくんが首回り触らせて、抜け毛の手入れまでできるようになるなんて~。成長したね、テツくん(^^)v
Commented by ぴょんぴょん at 2012-08-07 23:14 x
テツ君、『気持ちええ~』とは、いいことに気づきましたね。
ユーラシア大陸縮小ですね!
Commented by ほくと at 2012-08-07 23:25 x
テツくん、気づいちゃった?実は首の周りって気持ち悪いんだよ♪
これから病みつきになっちゃうかもよぉ~。
お母ちゃん独り占めにしちゃだめだよ。ごん兄さんと交代でねー。
にしてもこのキョトンとしたテツくんの顔がたまらんですな。
Commented by つぶこ at 2012-08-07 23:30 x
テツくん、報告ありがとうございます。
ユーラシア大陸が 江ノ島ぐらいになることを祈っております。
Commented by くるみ at 2012-08-08 00:10 x
ファーミネーター使ったんじゃなくて、もしかして手作業でこんなに???
ブラシでガリガリやってもらえばもっと気持ちええよ~~❤
Commented by ころきな母 at 2012-08-08 10:12 x
テツ君…成長しましたね!おばちゃんは嬉しいです(^O^)ブラッシングの気持ち良さがわかるなんて…すっかり大人の仲間入りじゃあないですか!!

大陸が取れる日も近いですね!

我が家の2柴は相変わらずプロ任せ…なので帰宅し、ぶるぶるすると既に…床にもう1人分の柴毛が散っています(;_;)
Commented by dekigoto-kotori at 2012-08-08 10:17
*ブラッシングといっても
「手ブラシ」ですが…
ユーラシア大陸はなんとなく2分割です。
私は腱鞘炎になるんじゃないかと…(苦笑)
Commented by ランスロットの母 at 2012-08-08 10:40 x
手で、毛をワシワシすると腱鞘炎?と疑うほど疲れますか?
みんなで交代でワシワシしたいですねv(^_^v)♪
Commented by dekigoto-kotori at 2012-08-08 21:30
*最近では「もっともっと」と言われて
苦笑いです…がんばる。
Commented by ponko at 2012-08-08 21:44 x
3日くらい前に、Shi-Baと特典のスタンプが届きました。全6種類あるそうですが、「喜ぶと耳が後ろにペタンとなる犬の仕草」のイラストの物でした。うちの犬は耳を後ろに倒すタイプですが、似ていて、とってもかわいかったです。いろんなものに押したい気もするし、使わずに大事にとっておこうかなとも思っています。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-08-09 16:00
*おおー。
定期購読ありがとうございます!
スタンプ、じゃんじゃん使ってくださいな〜。
布用のスタンプ台を使えば、エコバッグなどにも押せますし、
オリジナルグッズを作ってみてください!
by dekigoto-kotori | 2012-08-07 21:27 | Comments(16)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美