新しいリード

新しいリード_b0011075_21401665.jpg 新しいリードでにこやかに散歩に出発するゴン兄さん。
 このリードは、pas à pasで作ってもらいました。15歳の記念にオーダーしました。

新しいリード_b0011075_21433428.jpg リードの太さはMサイズなのですが、金具はLサイズのにしてもらいました。この方がハーネスを付けるのにラクだし、しっかりしていて安心。
 金具が甘くなったら、付け替えてくれるそうです。リードごと買い替えなくてすむので、これは助かる!
Commented by ぴょんぴょん at 2012-08-06 22:59 x
和柄のリードみたいですね。
ゴンちゃん、良く似合っているよ。
暑いけど、母ちゃんとのんびり散歩してね。
Commented by 桜&こつぶ at 2012-08-06 23:22 x
ゴン兄さん、素敵♪

我が家は量販店やペットショップの製品を使っていますが、目安の体重を見て選ぶと華奢すぎるのでいつも迷います…。
こつぶは体重は8キロで柴犬より小柄ですが力はあるので太めのリードを使っています。

桜も首輪を選ぶ時は、体重で探すと大きいし首回りで探すと華奢だし…毎回穴を開けて使います。
リードも首輪もなかなか飼い主が思うグッズがないなぁ…って感じます。
Commented by ランスロットの母 at 2012-08-06 23:26 x
ゴンちゃん ステキ♡ちょっぴりエスニック調
裸族の方々の首輪・リードって新しくするとワクワクします。

3歳ランはピンクにシルバー柄 を新調。少しお姉さん風( ´ ▽ ` )ノ
(あらーイイわね。は 飼い主の欲目(^◇^;))
Commented by ほくと at 2012-08-06 23:29 x
ごんちゃんよかったねぇー。新しいリード。よくお似合いよ!
飼い主の自己満足だけかもしれませんが、リードや首輪を新しくするとお散歩もなんだかご機嫌な感じu^エ^u
オーダーメイドなんて素敵ですねー。
Commented by cherry at 2012-08-07 00:42 x
おっ!ゴンちゃん新しいリード!
よく似合ってますね。
さすが影山さんセンスが良いですねえ〜。
ゴンちゃんの毛色によく合っています★
Commented by shima_shima1225 at 2012-08-07 06:59
ゴン兄さん、シックなお色目がお似合いです。(*^^)v
Commented by おはち at 2012-08-07 09:30 x
わあ~。
ごんちゃんステキなのを作ってもらいましたね☆
ブラウンを基調としたストライプかな。
とってもお似合いですー。
リードを新しくするとお散歩に行くのが楽しくなりますよね(^^)
Commented by 柴子大好きママ at 2012-08-07 10:58 x
ゴンちゃん、お似合いです。
渋モダンなハーネスが、ゴンちゃんを一層男前にしています。
ヨッ! 色男!
Commented by Nana at 2012-08-07 11:03 x
ゴンちゃん、本当に嬉しそうなお顔をしていますね。いつも思うのですが、表情豊かですよね。こちらまで 顔が綻びます。(*^o^*)
Commented by dekigoto-kotori at 2012-08-07 13:37
*ありがとうございます〜。
pas à pasのオリジナルの柄の中で、
これが一番合ってたんです。ウキウキ。
散歩中は、ゴンのことを「そこの素敵なリードのお方」って呼んでます。
Commented by 夫婦揃って柴犬大好き! at 2012-08-07 14:21 x
おぉ~相変わらずゴンちゃんはめんこいですね~☆
素敵なリードで、さらに可愛さアップですね(^-^)

この前見たときは、素敵なネームプレートがあって、
いつか柴犬を飼ったら、pas à pasさんのお店で色々揃えたいな~と
夢みつつ、あの色を合わせて~とか妄想しています(笑) 
Commented by dekigoto-kotori at 2012-08-07 21:19
*実は散歩バッグもここで買いました。
飼い主の気持ちがよ〜くわかってくれてるお店なのです!
Commented by ちびちこ at 2012-08-07 22:29 x
わ~!おとこのこらしいデザインですね~。
ゴンちゃん、よくにあうよ~☆

我が家のシバイヌもカラーとリードをパザパさんで購入しました。
とっても使いやすくって、お気に入りで~す。
アフターケアも万全でありがたいですね♪
Commented by dekigoto-kotori at 2012-08-08 10:20
*リードの素材が、人間の手にもなじみますよね!
私も気に入ってます。
by dekigoto-kotori | 2012-08-06 21:51 | Comments(14)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美