花火大会

花火大会_b0011075_16553687.jpg 今日は鎌倉花火大会。もうすぐこのお耳にドーンパーンと聞こえてくるよ。窓閉めておこうね。
Commented by ひょっこりー at 2012-07-25 18:34 x
花火の季節ですね^^
うちの柴子は鈍感なのか雷も花火も平気です。でもカラスが怖い!!ゴミの日に近所を飛ぶカラス達に怯える日々です。
怖いもの、それぞれですねー。
Commented by cherry at 2012-07-25 19:01 x
今日はお祭りが多いみたいですね。うちの地元もそうだし大阪も天神祭があるみたいです。ワンコたちには怖〜い季節になりましたねぇ(ーー;)
テツくん、がんばれ〜。
Commented by 甥っ子パパ at 2012-07-25 20:22 x
ズドンズドン聞こえてましたね これからは予期せぬ町内会や地区のローカル大会なんかもあるから警戒しないと
Commented by dekigoto-kotori at 2012-07-25 21:22
*窓を閉めてテレビつけてたら
大丈夫でした!
ドーンは平気、パーンだけダメみたいです。
窓を閉めていると、パーンは聞こえませんでした。
近場のバクチク等がヤバいです…
Commented by たっきー at 2012-07-25 21:53 x
コワ~イ花火大会も、もぅ終わったかな~^^
このイベントは、避けられないもんね^^;
ヘッドホンつけて、ノリノリな音楽でも聴いてみよう!(笑)
Commented by pokemomo at 2012-07-25 21:56 x
先日の日曜日花火大会でした。。。
毎年対策に苦慮する日本一迷惑日。
今年は「シャイで臆病な子」用のアロマスプレーを使ってみました。
なんか少し効いた感じです。。。
歳重ねる毎に臆病で神経質が強くなっていますが
結構落ち着いて1時間余りを過ごせました。。。
Commented by ランスロットの母 at 2012-07-25 22:59 x
ゴンちゃん達には迷惑な花火 しかしいえばにいてそんなに音が聞こえる程 近くであげられるんですね。

バクチクはいただけません。音も激しい なかなかやめない。盛り上がり声もうるさい(>_<)
Commented by Nana at 2012-07-26 01:37 x
テツくん、お耳がピーンと。カミナリの季節が過ぎた。と思ったら花火!わが家も大変です。テツくん、お互い頑張りましょう。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-07-26 18:45
*「シャイで臆病な子」…まさにうちも、ですな…。
今日は葉山で花火だそうですが、
さすがにそれは大丈夫かな。
この辺りの花火について調べていたら、
今年は来月と10月の、
なんと2回も鵠沼にて花火大会があるみたいです。
Commented by ちゃたろう at 2012-07-26 20:45 x
まさに、その花火を楽しんできました♪

キレイな花火もテツくんにとっては怖~いものなんですね。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-07-27 16:17
*花火、きれいでしたか。
夕方に雨がちょっとだけぱらつきましたが、
お天気がもってよかったですね!
by dekigoto-kotori | 2012-07-25 16:57 | Comments(11)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美