犬、犬

犬、犬_b0011075_21425239.jpg 今日はよく晴れて、気持ちのいい日でした。
 犬猫グッズのお店pas a pasにて。写真のお方は…

犬、犬_b0011075_21472464.jpg 石黒由紀子さんちのセンパイ。一緒に遊んだのです! 会うのは5年ぶりくらいかな。あいかわらずおとなしいし、かわいい〜。

犬、犬_b0011075_21523085.jpg 看板犬のナジャとセンパイ。石黒さんが持ってるオヤツにくぎづけ。
 家に帰ったら、ゴンテツが興味津々で私の匂いを嗅ぎまわりました。涼しくなったら、みんなで会うのが目標です。
Commented by ランスロットの母 at 2012-06-14 22:07 x
生センパイですか。本より小柄に見えます
(コウハイと比べるとセンパイは大きく見えるんですね。)

看板犬さんも、みなさんに会いたい(*^o^*)
Commented by チクチクチク at 2012-06-14 22:25 x
センパイちゃん!
影山さんがブログで紹介して下さってから、センパイコウハイの本を買って、石黒さんのブログも毎日チェックしてるんです。なんて愛らしい♪
いつの日かゴン兄さん、テツ坊、センパイちゃんのスリーショットが見られるかな~
Commented by Nana at 2012-06-14 23:07 x
センパイ 可愛い(≧∇≦) 一緒に遊べるなんて 羨ましい!生センパイ、生コロジーさん、生テツくんを見たいなぁ。そして生コウハイも。コロジーさん お耳はどうですか?
Commented by ほくと at 2012-06-14 23:07 x
影山さん、さすがの1枚目ですね。柴犬ならではの立派な****様。
キュっとしたかわいい先輩の顔。
でもぉ~、やっぱりコロジーとテツ様が好き♪
Commented by こもりーぬ at 2012-06-15 03:10 x
わあ!センパイだー!!
意外に小柄だったんですね。。とーってもかわいいなぁぁ。。
例の柴ちゃんたちの流しそうめん亭の読み聞かせは日課になっておりますが、それに加えてときどきセンパイとコウハイの石黒さんのご本も読み聞かせていますー。。(こもむぎはわかっているんだか、いないんだか。。)生にあってみたいなぁぁ。。
Commented by くるみ at 2012-06-15 08:55 x
5年ぶりということは・・・5才以上ということですか?とてもお若く見える方ですね。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-06-15 10:14
*センパイは6歳です。
抱っこさせてもらって、うれしかったです。

コロジーさん、お薬を飲んでいるせいか便秘…
by dekigoto-kotori | 2012-06-14 22:00 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美