見ている

見ている_b0011075_14464678.jpg こんちは、
 情報屋のテツです。
 今日も母ちゃんを見ています。

見ている_b0011075_14473425.jpg 見てます。

見ている_b0011075_1447518.jpg 見てます…。
Commented by Nana at 2012-06-04 15:39 x
「今日の出来事」の写真がかわりましたね。ゴンちゃんもテツくんも笑って(?)いてとっても可愛いですね。今日のテツくんは、探偵のお仕事ですね。「母ちゃんの一挙一動は見逃さないぞ~。」って 。明日には 報告書が出来上がっていそう。(^w^)
Commented by dekigoto-kotori at 2012-06-04 16:25
*ちなみにテツはゴンに見られています。
Commented by つぶこ at 2012-06-04 16:51 x
右上の写真、笑顔のふたり…いや2匹、いいですねぇ。
最近のゴンちゃん&テツくんの写真やお話を聞くたびに、しつけ先生のおっしゃっていた「それはそれは素晴らしいものを見ることができますよ」という言葉通りになってきたなぁと思います。
Commented by Nana at 2012-06-04 17:57 x
なになに・・・。すると 明日は ゴンちゃんからも報告書が。そのうち 「影山ゴン」と「影山テツ」作家デビュー。となるかも。(^w^)
Commented by 小徹;母 at 2012-06-04 19:26 x
母ちゃんを見つめているテツくん かわいい~♪
そして、ゴンちゃんはテツくんを見ているんですね(^^)
Commented by スズカ母 at 2012-06-04 19:49 x
 テツくん、すごい見てますね。報告書作成はお庭の別荘でしょうか(^^)でもきっと「しっかり見張れ」と指令を出しているのは・・・・・ゴンちゃんだったりするのでしょうか。
 近所の20歳越えの銀柴くん、今朝も窓からお庭を見てました。雰囲気がゴンちゃんによく似ています(^^)
Commented by ビンゴの母 at 2012-06-04 20:51 x
テツくん、オモシロイ情報待ってるね(^^)v
Commented by チクチクチク at 2012-06-04 20:54 x
見つめちゃってますね。。。
こっそり美味しいものを頂いている瞬間も見られていますね(笑)
テツくん、お顔周りがスッキリしているようですが夏仕様ですか?
我が家のワンコも最近顔が痩せてきました。
Commented by たっきー at 2012-06-04 21:07 x
あんなとこから! こんなとこから!
常に、監視してますね(*´艸`)
そのうち、柴犬テツの監視日記って本が出るんじゃないかな~(笑)
とうちゃんも監視されてるんですか?
Commented by dekigoto-kotori at 2012-06-04 21:34
*テツは私と夫を交互に見張っているようです。
ゴンはテツを見つめながら
フン…フン…と鳴いていることもあり、
なんか「妹」と勘違いしているのではないかと
たまに心配になります(笑)
Commented by ぴょんぴょん at 2012-06-04 23:01 x
ゴンちゃんがテツ君を『妹』と勘違いしているということですか?
なぜだ~?とゴンちゃんに聞いてみたいです、
Commented by ランスロットの母 at 2012-06-05 00:00 x
甘えたい お年頃?

それとも、次回作品のネタは全て テツくん狙いか…
そんなテツくんが大好きだよ。
Commented by 武蔵@福島 at 2012-06-05 01:24 x
こんなにカワイイテツ君に見張られたら、私だったら仕事が
手に付きません(笑
Commented by はなちゃんママ at 2012-06-05 18:27 x
テツ君見てますね~ かわいいですね~
買い物などで歩いていて、なんか視線を感じてふと見ると、飼い主さんに連れられたよそのワンチャンがこちらをジッと見ていたりします。思わず笑いかけたり、手を振ったりしちゃいます。当然お返事はありませんが、なんだか幸せな気分になっちゃいます。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-06-05 18:32
*犬に見つめられるって、
なかなかうれしいものですね。
たまに昼寝していてハッと目覚めた時に
テツと目が合うことがあります。
いつから見てたんだ〜?
by dekigoto-kotori | 2012-06-04 14:48 | Comments(15)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美