起こせない

起こせない_b0011075_13272136.jpg あー、テッちゃん、そんなとこで寝ちゃってましたか…。その後のクローゼットから、ケント紙の新しいのを出したいんだけどね〜。起こせない飼い主。
 仕方なく、机の引き出しから紙の切れ端みつけて描いてます。もしや「物は大事に使え」とのメッセージかな?
Commented by melmo at 2012-04-18 14:18 x
暖かくなって 床のヒンヤリ感が気持ちいいのでしょうか。
そ~っとすべらせて移動させても目覚めなそうな爆睡ですね。
それにしてもサイズがぴったりの凹にきれいに収まってますな。こおいう場所 おちつくんでしょうね。
Commented by きょうチャン at 2012-04-18 15:55 x
テッチャンよく寝てるね~(笑)。その隣は旅行カバンかな。
我が家のきょうは、寝ててもおなかは出さないな。【それだけ用心?。】
もうすこし甘えて欲しい・・・と思ったら、お友達のKチャン【9歳・♀】
とこは、「おなかは出す。でも出さないようにしている」ですって。
意味は分かりませんが、カッコイイ!!。
それにしてもテッチャン、うまい具合にハマってますな。
Commented by タル at 2012-04-18 19:48 x
いや~爆睡、これは起こせません(笑)

それにしても気持ち良さそう・・・
添い寝したくなっちゃいます♪
Commented by たっきー at 2012-04-18 19:52 x
気持ち良さそうに寝てますね~^^
遊び疲れて寝ちゃった子供みたいで、カワイイ~♪
うちのちゃつみだったら、おしりをズズズッと押してどかされますね(笑)
Commented by さくら at 2012-04-18 21:18 x
テツ君気持ち良さそうに寝てますね♪起こしたくない気持ちわかりますよ~p(^^)q
Commented by ぴょんぴょん at 2012-04-18 22:29 x
テツ君、なぜだか、酔っぱらって(?)道端に寝転んでいるお方みたいに見えました。。(笑) 
Commented by ちい at 2012-04-19 01:21 x
私だったら、肉球の間の毛をこちょこちょしちゃいますね♪( ´艸`)
Commented by mikage at 2012-04-19 08:40 x
影山さんは優しいですね~
我が家でこんなところで寝ていたら、間違いなく「ホレどいて!」と叩き起こされます。
それにしても気持ち良さそうですね♪
Commented by こもりーぬ at 2012-04-19 10:22 x
あー。こういう姿、ずっーと眺めて1日過ごしたい~(願望)。
うちの暴れオンナテツさん(失礼しました。σ(^_^;)、こむぎは、例えば、ごはんをガツガツ食べたすぐ後(はほんとーにすぐ、なんです)このテツくんのようになるとき、、
「行き倒れの犬ごっこしてるぅー」といって声かけちゃってます。そーっとね。
Commented by ランスロットの母 at 2012-04-19 11:05 x
気持ちいいんだよね。
この季節 肌寒い朝 日が当たるとちと暑い…
そんな時 フローリングでクールダウン。
そして、おー冷えた?と思ったら絨毯でよっこらしょ(^з^)-☆

テツくん、そのドアの中には何がなんて知らないよね。
Commented by すずき at 2012-04-19 12:30 x
この爆睡っぷりでは起こせませんよねぇ~
今時分はフローリングで、もう少し暑くなったらお風呂場に移動するのかな。
ねぇテツくん、今度はトイレの入り口前を占拠してみたら?
Commented by みなっち at 2012-04-19 14:06 x
「かあちゃ~ん、お仕事はあとにしてさ、おいらと一緒にゴロンしようぜ」とのお誘いだったかも♪
Commented by きょうチャン at 2012-04-19 19:20 x
こんばんは。島根は雨になりました。【夕方からポツポツと・・・(笑)。】
そいえば、最近暖かくなり、外につないでやると、よく寝ています(笑)。
【特に14時代がピーク。春だからなのだろうか?。もう梅雨だぞ(泣)。】
そん時、たまたま見ると・・・お腹出していました。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-04-19 20:30
*この季節、犬はほんとうに気持ちよく寝ていますよね。
テツの場合「動くよ〜」の声かけで
いちおう起きてくれるのですが、
寝かしといてやるか…と思ってしまいました。
by dekigoto-kotori | 2012-04-18 13:32 | Comments(14)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美