ノベルティの手ぬぐいができました

ノベルティの手ぬぐいができました_b0011075_18141273.jpg ファイザー(株)のお仕事で、手ぬぐいの絵を描きました。昨年は猫とダックスの2種類でしたが、今年はコーギーも!

ノベルティの手ぬぐいができました_b0011075_18154575.jpg 色も、今年はそれぞれ2色でというご依頼で。

ノベルティの手ぬぐいができました_b0011075_18165945.jpg レボリューション取り扱いの動物病院に配られるそうです。もし見かけたら「これか〜」とつぶやいてくださいな。
Commented by こもりーぬ at 2012-04-17 18:23 x
わー!かっわいー!!
って、これらは、非売品なんですよね、きっと。。動物病院に意味なく通いたくなる人間になりそう。。
柴尻好きのわたし。コーギーさんのおしりもなにか、共通項ありそうで、、ステキな絵柄です~。おしり、ウットリ。
Commented by ビンゴの母 at 2012-04-17 18:35 x
かわいい~、欲しいです。レボリューション、ウチのビンゴ使ってます。京都府北部の病院にも、配られるのかなぁ。今度病院へ行ったら、「手ぬぐいありますか?」って、聞いてみようかな(^_^)
Commented by きょうチャン at 2012-04-17 18:58 x
こんばんは。
新しい手ぬぐいですか。それにしても鮮やかですね。
可愛い花柄。ゴーギーのお尻。【ゴン兄さん、テッチャンはどこえやら。】
Commented by h at 2012-04-17 19:01 x
こんにちわ てぬぐいかわいいですねぇ 市販しないんですか?ぜひしてほしいです! 3種類ともかわいくて。。
Commented by ほくと at 2012-04-17 19:32 x
なんと!!素敵なノベルティー☆
わーん、一緒に行く柴わんこがいない~(T-T)
写真持ってってもダメかな(笑)
Commented by tsubame46 at 2012-04-17 19:36
カワイイ!
Commented by dekigoto-kotori at 2012-04-17 21:12
*ありがとうございます。
今回も楽しく描かせていただきました。
色を決めるのも、うれしい悩みでした!
Commented by タル at 2012-04-17 21:25 x
みんな可愛くて素敵♪
デザインというか色というかこれからの季節にピッタリって感じですね❤
Commented by ランスロットの母 at 2012-04-17 22:01 x
手ぬぐいの綿素材感が絵柄・色と想像できそうです。
実際手にして、すりすりしたい。

影山さんの手からどんどん素敵な産物が現れますね。
それを見られ シアワセです♪( ´ ▽ ` )ノ

今日桜の花びらが風に舞い ランに連れられた振りして、長めに桜の木のしたで春思いにふけってました。

Commented by ぴょんぴょん at 2012-04-17 22:56 x
なんて可愛い手ぬぐいなのでしょう。 欲しい!!です。
我が家の女子黒柴の病院ではフロントラインみたいです。。。。
でも、今後手ぬぐいありませんか。。って聞いてみます!
Commented by ころきな母 at 2012-04-17 23:24 x
可愛い過ぎます。欲しい欲しい欲しいです(*^o^*)
柴てぬぐいは無いのでしょうか?
地の果てまででも…?購入しに行きたいです。
Commented by 甥っ子パパ at 2012-04-18 07:26 x
クリアファイルの時は病院で「営業来たらもらっといて!こうゆうタッチの絵のだから」ってトートバック見せてやっとゲットしました
手ぬぐい欲しい!
春の血液検査も終わっちゃったから、何か通院理由探さなきゃ
Commented by ランスロットの母 at 2012-04-18 09:53 x
昨日18日 狂犬病予防接種に今年も公民館へ行って来ました。

さほど広くもない駐車場 砂利、草などお犬さんが喜ぶ 場所で注射お犬は早く済ませ遊ぼ!って言ってない?と見えたり。

付き添いの〈人達〉はハガキハガキと焦り 問診に「ハイ。」が精一杯
注射される瞬間は動くな~動くな~の呪文を…
お金は「お釣りはいりません!」ときっちり出してるのに…

なんとか終え年中行事に気合いは付きもの「今年も無事だったねぇ。」とランスロットは私を見つめる。。。誰の何やねん(-。-;ったく

Commented by dekigoto-kotori at 2012-04-18 13:12
*うちは予防接種これからです。
ちょっと空いてきた頃に行きたいな…
手ぬぐいがあったら、そしらぬふりでいただいてこようかしら(笑)
by dekigoto-kotori | 2012-04-17 18:19 | Comments(14)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美