桜、その1

桜、その1_b0011075_2143431.jpg 今朝、ゴンと一緒に写真を撮った。
Commented by ビンゴの母 at 2012-04-07 21:41 x
わーゴンちゃん、赤ちゃんみたいで可愛い(*^。^*)
すごくいい写真ですね。桜その2は、テツくんかな・・・。
私も頑張って、桜とビンゴの写真を撮りますね。
Commented by タル at 2012-04-07 21:48 x
いやぁ~なんとも言えないホッコリ写真❤

私もこんな感じでタローと撮ったことががあったな・・・って
あの感触・・・決して忘れられないですね。
Commented by ランスロットの母 at 2012-04-07 22:11 x
抱っこのゴンちゃん とっても嬉しそう♪
春は桜とお日様がみーんなを、楽しくしてくれる♪
Commented by チクチクチク at 2012-04-07 22:14 x
抱っこというところがポイントですね。
いつもは撮る側の影山さんとゴンちゃんの写真。可愛いなぁ~♪
Commented by けちゃまま at 2012-04-07 22:31 x
うらやまし~♡
うちの子では重すぎてごんちゃんの高さまで持ち上がらない。。。(泣)
柴犬と桜 サイコーのショットですよね(^^)v
Commented at 2012-04-07 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokemomo at 2012-04-07 22:43 x
可愛いゴンちゃん♪
可愛いおじいちゃん♪
いくつになってもお子ちゃまで可愛くていいなあ~
Commented by momo* at 2012-04-07 23:26 x
ゴンちゃんと影山さんのかわいくてやさしい時間にキュン(´∀`)☆
上でタルさんも書かれていらっしゃいましたが、
私もその昔、愛弟の“ぶん”を(某本の柴犬盗人疑惑的にw)だっこして写真を撮ったときの感触を思い出しました(*^^*)
今は虹の橋からほっこり見てくれてると思います☆。
Commented by 栗山 at 2012-04-08 02:39 x
わぁ〜! 念願のゴンちゃんと桜! ゴンちゃんの顔に掛かる影が、最初見た時に帽子に見えて余計にキュンとしちゃいました!
Commented by ほくと at 2012-04-08 03:08 x
あぁ愛らしいごんちゃん。そしてなんとお似合いなのでしょう。
柴犬と桜。日本に生れてよかった。
影山さんに抱かれてるごんちゃんの表情がなんだかまたいいですね。
ごんちゃんの後ろ脚が「ぴよん」ってなってるのがまたなんとも言えない!そう、家にいた銀柴女子を抱っこした時もこうなったなぁ…
タルさん、私もあの感触、絶対忘れません。
って、なんだかさみしい感じになっちゃいましたが、ほんとかわいいこの写真で癒されますぅー。
影山さん…テツくんは抱っこできるのでしょうか?!
Commented by mame at 2012-04-08 07:45 x
ゴンちゃん・・・かわいすぎる。
私もゴンちゃんを抱っこして頭の後ろにほおずりしたい!!!
Commented by ぴょんぴょん at 2012-04-08 08:33 x
ゴンちゃん、赤ちゃんみたいにだっこされていますね。
幸せいっぱいの写真です。
Commented by ちい at 2012-04-08 08:57 x
“the 日本”という組み合わせですね!!
ゴンちゃんの、抱っこされ具合が柴犬らしくていいですね~♬
Commented by きょうチャン at 2012-04-08 09:27 x
おはようございます。影山さん、いいですね~。柴・桜・人の写真。
これからどんどんこいう機会が増えるといいな~。
島根県も今日は暖かく、絶好のお散歩日和です。
【ちなみに腰はなかなか治ってくれず、余計悪化した様です。】
我が家もきょうと写真とりたいな。
Commented by 小五郎の家人 at 2012-04-08 12:33 x
おう。珍しい写真だこと。
いろいろ感慨深い気持ちになります。
こちらの桜はまだつぼみです。北国では、待ち遠しいウキウキの季節がやっと訪れます。
ウチの銀柴とも沢山写真を撮らなくちゃ。
さてさて、我が家は影山家のようにグラム計量してないんで、どこまで持ち上がりますかな…。
Commented by cherry at 2012-04-08 14:06 x
ゴンちゃん可愛い♡
抱っこのされ方がツボです。
ふこふこでいいにおいがして温かくて…。うちは普段歩くのを止めると絶叫されますが、お散歩行き帰り抱っこの時はあまり鳴きませんのでその時に堪能しています。痩せた身体をついギュッと抱きしめます。…って、なんだか私まで湿っぽくなってしまいました。
桜と柴、この時期日本中の柴飼いさんたちがこの光景を収めようと奮闘してることでしょうね(笑)
テツくんと桜は「凛とした柴犬」という感じが出るのではないかと期待しています!
Commented by 小徹;母 at 2012-04-08 16:53 x
めんこいゴンちゃん(^^)

春の陽だまりのなか、影山さんとゴンちゃんの
あたたかい雰囲気が伝わってきていい写真ですね☆

『桜、その2』も楽しみにしています♪
Commented by たっきー at 2012-04-08 18:27 x
ゴンちゃんと、幸せイッパイ素敵なお写真です(*^-^*)ニコ
ゴンちゃん、上手にカメラ目線ができたね♪
Commented by さるとびえつこ(^O^) at 2012-04-08 20:29 x
ゴンちゃん、かわいいなぁー。可愛すぎる~o(^-^)o

たまんないです!

今日はうちも桜と記念撮影…みんな、それぞれの気になる方に向いてました(泣)
今度の休みにまた挑戦します~。(*^o^*)
ほんと…ゴンちゃん、かわいいなぁー。
Commented by Jkun at 2012-04-08 21:26 x
先日は銀柴Jくんの一徹事件の相談ありがとうございました。
うちは毎日だっこして家から出して散歩に行きます。
まるで、私とJのようなゴンちゃんと影山さんです!
Commented by dekigoto-kotori at 2012-04-08 21:37
*ゴンがおとなしく抱っこされいてる時間は短くて、
すぐに「おろせやい!」と
ジタバタします。
恥ずかしいんだろうか?
でも、無理矢理でも抱っこしたいんだよ〜。
みなさんは、いい写真撮れたかな…
by dekigoto-kotori | 2012-04-07 21:05 | Comments(21)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美