アトリエkotori広報部からのお知らせ

アトリエkotori広報部からのお知らせ_b0011075_21265262.jpgちょうど3週間後。
3月9日(金)に、いよいよ
『柴犬ゴンはおじいちゃん』
(メディアファクトリー)が
発売になります。
全ページ描き下ろしの
イラストエッセイです。
みなさん、カレンダーに
チェックしてくださいね〜。
Commented by pechika-jiwon100 at 2012-02-17 21:45
待ってました!
ゴンちゃん本、楽しみです(><)
さっそくカレンダーにもケータイにもチェック入れておきます!
Commented by hahamego at 2012-02-17 22:07
早速カレンダーにチェックしておきます♪
どんなゴンおじいちゃんが登場するのかとても楽しみです。
    柴犬レンタじいさんより
Commented by dekigoto-kotori at 2012-02-17 22:27
*ありがとうございます!
Commented by みえママ at 2012-02-17 22:29 x
3月9日、りょうかいしましたぁ~!!
私の本棚には影山さんの本のコーナーがあり、
「柴文庫」と名付けております。
またお宝本が増えると思うと、今から楽しみで~す!
ゴンちゃん、大好きだよ~!!!
Commented by shima_shima1225 at 2012-02-17 22:29
ワタシもカレンダーに書き込みました!
ゴン爺さんの本って・・。
楽しみ楽しみ!
Commented by ちあき at 2012-02-17 22:41 x
わぁ、タイトルも決まったんですね!可愛い~♪
発売日、楽しみにしてますね!
…職場が書店だとゲットが楽で確実でいいですわ…。
Commented by Nana at 2012-02-17 23:17 x
いよいよですね。楽しみです。あと3週間・・・やっぱり待ち遠しいけど、じっと我慢しながら待ちます。(*^o^*)
Commented by しのん at 2012-02-17 23:18 x
待ってました!
「ありがとう」の日に発売ですね。
3月9 日で、「サンキュー」ということです。(くだらなくて、すみません)
Commented by ランスロットの母 at 2012-02-17 23:43 x
ズバリ 「 おじいちゃん ☆彡 」ときましたか。
読みたい度数が、一気にあがりましたえ。

3月9日ですか、仕事休暇入れてました。私ってスゴイ♪(´ε` )
平日休暇に、ゴンちゃんとゆっくり過ごせます。

影山さん本は、大好物だけをふんだんに詰めた 三段お重箱のようで
ぱかっと開けた瞬間 目で良し、ツマンデ良し、チビチビ長丁場も、オツなんですな
 またじっくり寝かしても味わい深い 別腹には安心して賞味できますな。
楽しみの予告は、毎日を明るくします \(^o^)/
Commented by ぴょんぴょん at 2012-02-17 23:50 x
わ~楽しみです。待ってました。
指折り数えて待ってます!!!
Commented by つぶこ at 2012-02-18 00:05 x
くううっっ、3月9日ですか… 楽しみですっ!
ゴンちゃんは柴犬で、おじいちゃん…なのか。 いや、ゴンちゃんの心は、じいちゃんではない! じいちゃんでも何でも、みんなも私も、ゴンちゃんが好きなことに変わりはないのだあ❤
この気持ちがゴンちゃんに届いているといいのだが…
Commented by ゆうこ at 2012-02-18 00:29 x
今からとっても楽しみです。絶対当日に買うぞー。
Commented by みなっち at 2012-02-18 13:19 x
3月9日、サンキューの日だね。桜「サ(3)ク(9)」、ゴロのいい日だね。花の金曜ってとこもいいね。良い日だね。
Commented by はなちゃんママ at 2012-02-18 13:26 x
3月9日! 楽しみです。その頃には少しは暖かくなっているでしょうし…
Commented by しばいぬ じみぃ at 2012-02-18 14:36 x
うひゃ~♪楽しみですっ♪ 待ち遠し過ぎて、キリンの首になりそうですが、この発売日を待つというのも楽しみのひとつですもんね♪
Commented by すずき at 2012-02-18 14:49 x
指折り数えて三週間、またまた楽しみが増えました~♪
もちろんカレンダーには赤丸付きで記入済☆
ア○ゾンはもう予約受付を開始していましたので、発売日に本屋さんへ行けそうにない方は是非!
Commented by ころはる at 2012-02-18 14:52 x
わぁ~♫どんなゴンちゃんが見られるのか今から楽しみです!
本屋さんで、影山さんの柴ちゃんシリーズが増えて並んでいるのを見ると嬉しいです(*^^*)
Commented by 小徹;母 at 2012-02-18 17:55 x
3月9日ですね。書き込みます(^^)v
楽しみにしていま~す♪
Commented by むちゃまま at 2012-02-18 18:26 x
楽しみです!!
予約しちゃおうかな~
たくさんゴンちゃんにあえるのね わ~い
Commented by dekigoto-kotori at 2012-02-18 19:58
*みなさん、ありがとうございますっ!
「サンキュー」の日に発売でうれしいです(笑)
文章のページとイラストのページが交互にあり、
ところどころに写真もあり。
今回ばかりはテツが脇役の、ゴンの本です。
よろしくお願いします!
Commented by dekigoto-kotori at 2012-02-18 20:03
*ところでFacebook始めてみました。
まだよくわかんない…。
自分で自分のブログを「いいね」と言ってしまってたり、
うっかりクリック的な…?
うーむう。
Commented by しのん at 2012-02-18 21:19 x
私と同じようなこと(日にちの語呂合わせ)を、考えていた人いるんですね。
なんか、嬉しいです。
Facebookとは、すごいですね。
そのうち、犬用のも出来たりして。
Commented by さくら at 2012-02-18 21:24 x
楽しみです♪ワクワク(^O^)
Commented by みちこ at 2012-02-18 21:27 x
サンキューの日、ゴンちゃんテツくんありがとうですね。
Facebook始められたんですね。
お名前などいろいろ検索したのですがヒットせず・・・
リンク貼ってもらえると嬉しいです。
Commented by のりこ at 2012-02-18 21:33 x
 『サンキュー』に『咲く』ですか、なるほどこれなら忘れないですね。今回も、どんどんツボにはまりたい!
 ところでゴンちゃん、たぶんよだれたらして寝ている?って感じですね。起きた時にジュジュジュッーなんて・・・。「おおっと、いけね」って。

 近況報告:お陰様で三匹共に順調に育っています。抱っこして、指でなでてみて、ほおずりしてみて、においをかいでみたら、うう~ん、くちゃくないじょ~ ♡  以上
Commented by よー at 2012-02-18 21:57 x
お久しぶりです。
ゴンちゃんの本が発売!
楽しみです♪
私もア○ゾンしちゃおうかなぁ。。。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-02-19 09:51
*Facebookこちらです↓
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003515057072
よろしくおねがいします。

ゴンちゃん本を記念して
新しい銀柴ステッカーも企画中です。
またお知らせしますね!
Commented by dekigoto-kotori at 2012-02-19 09:53
*のりこさんちの子犬〜。うらやましい…
すくすく育て〜。
Commented by ゆっちー&まるけー at 2012-02-19 10:43 x
な、なんと・・・・銀柴ステッカーも!!たのしみです~♬
Commented by pokemomo at 2012-02-19 20:01 x
私も楽しみにしてます♪
ステッカーも欲しい!!
ゴン兄さんの口元かわゆい♪
うちの娘の口元はもっと可愛いですけど…ホホ
Commented by ちびちこ at 2012-02-19 20:38 x
遅ればせながら…3月9日!
父の誕生日の翌日、そして松田聖子さんの誕生日の前日!
よし!!インプット完了~♪
楽しみでぇ~す!!
Commented by dekigoto-kotori at 2012-02-19 21:18
*ホホ…
本が発売の頃には、少し暖かくなっていることでしょうね…。
もう少しで春。待ち遠しいです。
by dekigoto-kotori | 2012-02-17 21:32 | Comments(32)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美