気まぐれなお方

気まぐれなお方_b0011075_22595426.jpg 「シッポが下がっているとか、お尻の筋肉がどうとかって…じろり」

 今夜は、夜のオシッコがちょろっとしか出ないゴン爺さん。えー、大丈夫? 明日の朝、4時くらいから起こされたりするのかしらね。勘弁してほしい…。まあ、こんな日もあるか? おやすみ〜。
Commented by tsubame46 at 2012-01-18 23:13
ありますよね~
真夜中のトイレコール…
この時期の夜のお散歩はカンベンしてほしいです☆
Commented by ぴょんぴょん at 2012-01-18 23:14 x
思わず、『すみません。。。』と謝りたくなる、ゴンちゃんの視線ですね(笑) 
犬を飼い、犬のオシッコ、ウンチの出具合(?)に一喜一憂する自分に苦笑する時があります。影山さんの『まあ、こんな日もあるか? おやすみ~』には、なるほど、飼い主としての経験の差を感じました。
Commented by ほくと at 2012-01-18 23:37 x
ごんちゃんの白いまつげも好きぃ~!!!
寒くておしっこもあまり出ないのかなぁー。
Commented by hahamego at 2012-01-18 23:45
おばんです。
ごんちゃんも夜のオシッコ、ちょろっというときあるんですね。レンタもです。そして早くに就寝してしまうととんでもない時間に騒ぎだします。ですから必ず人間が寝る前に寝ぼけているレンタを起こしてトイレタイム。
一応何かのときのために、紙パンツ(もちろんレンタ用に)買いました。 使わないですむことを願いながら。
Commented by みなっち at 2012-01-19 10:47 x
ゴンちゃん、今朝はスッキリしてるかしら?今日も元気にすごしてね!
ゴンちゃんの二重おめめ可愛いね♥
Commented by しばいぬ じみぃ at 2012-01-19 11:13 x
めんこいゴンちゃん♪今日のお写真も可愛いですね♪
ウチも銀柴化が進んだ今は、夜のオシッコが少ないと本犬以上に心配になります。
特に、この寒い時期に真っ暗な中で「オシッコ!」と言われるとツライですからね。
大丈夫でしたか?
Commented by dekigoto-kotori at 2012-01-19 17:36
*結局、朝まで大丈夫でした。
ほんとにびっくりするほどチョロッだったんですよ。
心配させないでほしいですよね〜。
Commented at 2012-01-19 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きょうチャン at 2012-01-20 19:04 x
いいな~真夜中のトイレコール。【まあそれも大変ですが。】
我が家は・・・玄関にしているんです。(泣)
すると母が、かんかんに怒ってしまい(慌)
「今度やったら保健所にいく」と。
それだけは、やめて~(泣)(泣)
by dekigoto-kotori | 2012-01-18 23:04 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美