えっほ、えっほ

えっほ、えっほ_b0011075_17593033.jpg 道に大きな水たまりができていたので、端っこを歩いております。今日はいい天気。朝の散歩はいつもより長めに歩いて、テツの顔もスッキリしていました。
Commented by つぶこ at 2011-12-07 18:22 x
テツくんは「えっほ、えっほ」でしたか。
うちのつぶは「はっ、はっ、はっ」で、一緒に歩く飼い主がヘロヘロになりました。
いいお天気、続くといいですね。
Commented by チクチクチク at 2011-12-07 22:22 x
足が濡れるのが大嫌いなテツくんでしたね。
大またで歩いている様子が、へっちゃらな顔で内心慌てて急いでいるように見えますよ(笑)
Commented by ぴょんぴょん at 2011-12-07 22:41 x
テツ君、みずたまりのふちに沿って体も弓なりになっているみたいに見えます。何だか躍動感を感じる写真です。いつもより長めの散歩が出来てよかったですね。 
テツ君はいつも何分ぐらい散歩しているのでしょうか? 
Commented by ランスロットの母 at 2011-12-07 23:09 x
身体のカーブ具合 程よく耳が三角にピン!
まるで、ネコのように見えます。
まあ、 こんなに大きなネコ、 イナイやね~
Commented at 2011-12-08 03:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dekigoto-kotori at 2011-12-08 09:50
*テツのように体が柔らかいと便利ですね。

テツの散歩は、朝は20分くらい、夕方は30~40分くらいです。
あまり遠くへは行きたがらないのですが
自分が縄張りと思っているところは、
けっこう歩き回ります。
Commented by みなっち at 2011-12-08 10:51 x
テツちゃん、後ろ足を最大限伸ばして歩いてるね~。ピンと伸びた足にクルッときれいに丸まったしっぽ、きれいな毛並み。かわいらしい。柴犬万歳。
Commented by dekigoto-kotori at 2011-12-08 18:25
*今日はシッポがありますね、よかった(笑)
by dekigoto-kotori | 2011-12-07 18:02 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美