いよいよ…

いよいよ…_b0011075_21432888.jpg 本日は、まる子母さんと共に『柴犬さんのツボ6』の校正作業を。その前に、もうペンも持てないほど疲れきっていた私たちは甘いものやフルーツで栄養補給。このあとの作業がはかどったのは言うまでもありません。

 それと…。10月24日(月)の東京新聞夕刊にゴンテツと私、登場予定です。購読されている方、ちょっと覚えておいていただけるとうれしいです。
Commented by mikage at 2011-10-20 21:47 x
オ、これは疲れが抜けそうな食べ物が並んでますね♪
東京新聞か~、残念(-.-)
校正作業、お疲れ様です。 私たちのお楽しみはもう少し先ですね、待ち遠しいです。
Commented by チクチクチク at 2011-10-20 22:07 x
いやぁ~、美味しそう!たまには自分のためにちょっとの贅沢必要ですよね。私も明日はお気に入りのケーキ屋さんに行こうっと。
東京新聞購読してないのですが、コンビにかキオスクあたりで買えそう。探してみます~
Commented by ころはる at 2011-10-20 22:16 x
東京新聞の夕刊ですかっ?…せっかく東京新聞購読しているのですけど、朝刊のみなんですうぅぅ…エーン(T ^ T)
甘いものってどうしてこんなに心そそられるのでしょう。
『柴犬さんのツボ6』、とっても楽しみです♫
Commented by ぴょんぴょん at 2011-10-20 22:25 x
いつも、まる子母様と影山さんの、打ち合わせは色々おいしい食事・飲み物つきと言うわけではないのでしょうが、うらやましい~。でも、お皿の間に見える、赤ペンが校正作業を物語っているみたいです。東京新聞購読してないのですが、24日の夕刊はスタンドに買いに行きます!
では、校正作業がんばってください。発売を心待ちにしています!!
Commented by at 2011-10-21 04:04 x
このケーキは・・・S○○屋さんですね?おいしそ~❤

東京新聞夕刊、楽しみにしてます!
Commented by 甥っ子パパ at 2011-10-21 08:20 x
神奈川で売ってんかな?
その日は華のちょっとした手術の抜糸日だから覚えやすい、抜糸したあとゴンテツ宅の最寄りのセブンに行ってみよっと
そのあと海行って見せびらかします
Commented by みなっち at 2011-10-21 11:02 x
東京新聞っていうのは、やっぱり関東圏でないと購入できないのかな?夕刊を読んだ皆さん、影山さんブログのコメント欄でどんなだったか感想をぜひ☆
影山さんとまる子母さんがエネルギーチャージしたこの素敵な場所はどちらですか?手前のも奥のも、ハイカラで美味しそう~♥
Commented by すずき at 2011-10-21 11:07 x
相変わらず、美味しそうな打合せですね~♪
フルーツがきらきらと輝いて見えます。羨ましい!

東京新聞の夕刊は『ペット大好き』っていうコラムですか?
もしもそうだったら、東京新聞のWebサイトから読めそうです。
東京以外の方や講読していない方、ご参考まで・・・
Commented by 小五郎の家人 at 2011-10-21 17:21 x
これらの美味しそうな数々を摂取しては、校正する手がするすると勝手に動いてしまいそうですね。
お二人は、良き仕事のパートナーで犬友で仲良しさん。本当に羨ましい限りです。
Commented by mame at 2011-10-21 18:37 x
東京新聞は実家でとっているので、捨てないよう頼んでおきました!
Commented by dekigoto-kotori at 2011-10-21 20:10
*東京新聞、webでも見られるのですね。
すずきさん、情報ありがとうございます!

写真は千疋屋のパーラーなのです。
コーヒーとのセットで500円。
お得ですね!
Commented by ランスロットの母 at 2011-10-21 20:30 x
東京新聞なる物を、初めて知りました。
すずきさんの情報を、元に是非見ますね(^。^)

【パーラー】とゆう響きがワクワクします。
大人になっても、パーラーで待ち合わせ、甘い物に目で喜び 口にして 幸せ 変わりませんな♪( ´▽`)

で、500円ですとな それは夢も戴けますわ。
また行こうね。になりますし♪♪
Commented by お将 at 2011-10-21 22:38 x
東京新聞・・・
ザ田舎の私には読めないよ(T_T)/・・・と思ったら、
WEBで読めるのですね。
>すずきさん 情報ありがとうございます。
今から楽しみです。

一度でいいから生の影山さんとゴンちゃんテッちゃんに会ってみたいです^^v
Commented by みなっち at 2011-10-22 11:49 x
えっ!影山さん、あの千疋屋で!あの素敵なデザートで!そのお値段ですかっ!!!???
それはなんとなんと~♥♥♥
すばらしい打ち合わせでしたね!

すずきさん、ありがとうございます。
Commented by dekigoto-kotori at 2011-10-22 21:00
*藤沢価格なのかな〜?
パーラー、いい響きですね。
Commented by みんさん at 2011-10-26 06:24 x
影山さんの記事、中日新聞にも掲載されていましたよ!
Commented by dekigoto-kotori at 2011-10-26 10:24
*おお、情報ありがとうございます。

そう、東京新聞は中日新聞社なんですよね〜。
by dekigoto-kotori | 2011-10-20 21:49 | Comments(17)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美