ぽとり…

ぽとり…_b0011075_21344645.jpg おや、誰かの落とし物かな。

ぽとり…_b0011075_2149514.jpg なぁんだ、柴犬のシッポか…。
Commented by つぶこ at 2011-10-06 21:48 x
ちょっと焦げたスイートポテトが落ちてる!と思いました。
Commented by 武蔵@福島 at 2011-10-06 22:30 x
いつものことながら、本当にイイ写真ですね!
影山さんのセンスが光1枚ですね。
我が家の武蔵はゴン兄さんやテツ君のような立派なしっぽぢゃ
なく、とても貧弱なしっぽでしかも巻きがきつくて常に先っちょ
が撥ねているのでテツ君みたいな写真が撮れません。(涙
Commented by ぴょんぴょん at 2011-10-06 22:34 x
私は、ちょっと長めのおいなりさんが落ちてると思いました!
Commented by かあちゃん at 2011-10-06 22:50 x
おもしろ~い!!
確かにピントを合わせるところで写り方が変わったりしますけど、やっぱ影山さんのお写真て勉強になります♪
Commented by ほくと at 2011-10-06 22:53 x
その落としもの私のです!
なぁーんて嘘ついてでも手に入れたい、柴犬さんのしっぽ!(≧▽≦)
Commented by 愛知まな柴 at 2011-10-06 23:10 x
アッハッハッ~ 最高―!(^^)v 美味しそうなおとしものですね。
食欲の秋、お腹がますます空きそうです。

テツく~ん、気をつけないと、しっぽ焦げちゃうよ(笑)
   
Commented by 愛知まな柴 at 2011-10-06 23:27 x
あれれ・・・この写真・・ひょっとして、地デジ君は健在なのですか?
後姿に哀愁をかんじますね(笑)  秋だから?
いつみてもカワイイ~
Commented by くるみ at 2011-10-07 07:26 x
安納芋だ!!
Commented by すぬ at 2011-10-07 13:52 x
おもしろい写真!ついつい前を見てよ~って思ってしまい、言うことを聞いてくれない我が家のワンコにイラッてしてしまう自分に反省…。
Commented by 桜&こつぶ at 2011-10-07 16:15 x
あ!コッペパンだ!

うちにはかりんとうがたまに落ちています(笑)
甲斐犬の黒虎なので(^_^;)
Commented by ちびちこ at 2011-10-07 19:18 x
テッちゃん、ひょっとしておみみ、
こっちにむけたいんじゃな~い?
ピーンってしてるね~(笑)。

少し前にこういったシッポのキーホルダー
流行りましたよね♪
Commented by たっきー at 2011-10-07 20:08 x
すぐには、しっぽとは気づきませんでした^^;
毛が生えたどんぐりっぽい^^
立派なテツくんのしっぽだったんですね~(*^-^*)ニコ
Commented by dekigoto-kotori at 2011-10-07 21:17
*そっと拾って両手で包み、家に持ち帰りたい…
で、バターをたっぷり塗ってぱくぱく。

地デジアンテナも健在です。
だってテレビが映らなくなったら困るもーん(笑)
Commented by ランスロットの母 at 2011-10-07 21:52 x
皆さん 色んな物に見えますね。
私は、お守りかな 両手ですくって ホッペにすりすり。
頭に乗っけて チョンマゲー テツくんごめんなさいf^_^;)
by dekigoto-kotori | 2011-10-06 21:49 | Comments(14)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美