秋の海

秋の海_b0011075_20512040.jpg この夏もとくに休暇を取らず、せっせと『柴犬さんのツボ6』の原稿やらイラストを描き続けておりましたよ。ええ、今日も。でもこうしてときどき海岸にくると、心の底からリフレッシュできるのです。秋の海が一番好きです。

秋の海_b0011075_20553732.jpg わっせ、わっせ。ぶつかり合うのを楽しんでいるゴンとテツ。
 『柴犬さんのツボ6』は11月発売予定です。タイトルは、もう少し…お楽しみに。
Commented by ミワ at 2011-09-23 21:32 x
わーい、わーい!『柴犬さんのツボ』嬉しいな!待ち遠しいな!気分が明るくなりました!
Commented by ランスロットの母 at 2011-09-23 21:44 x
江ノ島海岸の砂に足跡 たくさん 秋の海 いいですね。
砂地をサクサク 歩く お二方 ご一緒したい

柴犬さんツボ 6 心待ちにしてます。
お休みなく たくさんのアイデアと イラスト描かれたのですね
酷暑とお疲れを、感じながら
たらふく味わい読みます。 頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 小徹;母 at 2011-09-23 21:51 x
秋の海もいいですね~
ゴンちゃんテツくん並んで歩いてかわいいなぁ(^^)

『柴犬さんのツボ6』楽しみにしています♪
頑張って下さいませ☆
Commented by チャバ at 2011-09-23 22:36 x
海が近くにあるってうらやましいです(o^^o)私も心と身体が落ち着く秋は大好きです☆
柴犬さんのツボ!楽しみにしてい
ます☆彡
Commented by しのん at 2011-09-23 22:39 x
柴犬さんのツボの6巻目楽しみです。ワクワク!
先日、県内図書館の横断検索をしたら、柴犬さんのツボシリーズを全巻揃っているのは、私の勤めている図書館だけでした。
6巻目は私がリクエストしようと思っています。
Commented by 武蔵@福島 at 2011-09-23 22:58 x
秋の海、いいですよね~!人も少なくなって空気も澄んで
のんびり愛犬と散歩するのに最高ですよね。
私は特に夕暮れ時が一番好きです。
ゴン兄さんとテツ君、何を話しているのかな~?楽しそうですね
「柴犬さんのツボ」たのしみに待ってます(^_^)
Commented by かあちゃん at 2011-09-24 08:27 x
6出るんですか~~~!?楽しみです~~~♪

先日14歳の銀柴さんに出会いました。《銀柴》という言葉がぴったりなほど朝日の中で輝いてましたよ☆
ゴンちゃんもこんな感じかな~なんて思いながら撫でさせていただきました♪
Commented by ちびちこ at 2011-09-24 08:39 x
わ!わ!わ!柴犬さんのツボ6、すっごい楽しみです~。
またまた早く来年が来そうですが、
11月が待ち遠しくなっちゃいますq(^-^q)。

ゴンちゃん、テッちゃん、ぶつかりげいこ?(笑)
うちのシバイヌもアタシといつも、けいこしてるんだよ。

秋の海は人も減ってくるし、ワンコのお散歩には
いい場所ですね。
あー、ホントに羨ましいな~(*^_^*)。
Commented by つぶこ at 2011-09-24 09:39 x
「柴犬さんのツボ」出るんですね!
ちょっと仕事疲れだったので… 何だかやる気が出ます!たっのしみぃ!
「柴犬さんのツボ リターンズ」なのか「まだまだやるよ!柴犬さんのツボ」なのか「小さな幸せ入ってます!柴犬さんのツボ」なのか… 勝手にタイトルを考えてるだけで わくわくします!
Commented by shima_shima1225 at 2011-09-24 09:39
すっかり秋めいた空気になってきましたね^^
ゴンちゃんとテツさんと海辺をのんびり散歩、
見ているこちらがホッコリしてしまいます♪
散歩するのが気持ちいいい季節ですね。
11月の新刊が待ち遠しいなぁ。
今度は予約して購入しようと思ってます。^^
Commented by mame at 2011-09-24 09:42 x
「柴犬さんのツボ6」すごく楽しみです!
ごんちゃんとテツ君の写真とてもキュートです。
Commented by 愛知まな柴 at 2011-09-24 15:00 x
ワーイありがとーございます。「柴犬さんのツボ6」楽しみです!
みんなの期待に応えようと、頑張ってくれたんですね。うれしいです。
でも、健康の為にもお休みもとってくださいね。・・・私の言う事じゃないか(失礼しました)(^u^)

ゴンちゃん&テツ君お散歩楽しそうですね・・・ところで2匹の体重は同じですよね。  人間も犬も同じなんですね、年齢でお肉の付き具合がかわるんだ~ 自分の姿みて、しみじみ感じる今日この頃です(T_T)/~~~
Commented by mikage at 2011-09-24 15:03 x
ツボももうすっかり秋の定番になりましたね♪
今年も楽しみに待ってま~す!
Commented by dekigoto-kotori at 2011-09-24 21:13
*みなさん、ありがとうございます〜。
原稿もあと一息、がんばります。
ホッとしてもらえるページ、楽しんでもらえるページ、
いろいろできたと思います。

秋の海は気持ちいいです。
缶ビールがあったら最高です(笑)
by dekigoto-kotori | 2011-09-23 20:58 | Comments(14)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美