起きたら、まずは…

起きたら、まずは…_b0011075_19294666.jpgわあ、また机の下が
占拠されている。

起きたら、まずは…_b0011075_19302473.jpgおっ、起きた。
すぐさま尻の臭いをチェック。

「異常なし!」

なぜかテツは必ず、起き抜けに
尻チェックです。
ゴンはやりません。


起きたら、まずは…_b0011075_19315323.jpgあーあー。
全く、自由人ですな…

Commented by チワコリ at 2011-09-14 19:51 x
ウチは2チワワなのですが
やっぱり弟分のコだけが
尻チェックしてます!
ワンコ世界での
『兄ちゃんにごあいさつ』のルールなのかな??
Commented by 桜&こつぶ at 2011-09-14 22:35 x
うひゃあ~テツ君かわいい~(^O^)

そう言えばうちもこつぶは時々お尻チェックしています。
たぶんオナラが出た後に確認している模様(笑)
桜はしませんね~。
Commented by コナママ at 2011-09-15 09:34 x
>テツくん、

 ♪ ボヘミア~ン ♪

小夏>胸筋われてるウ・・
Commented by dekigoto-kotori at 2011-09-15 21:59
*おならが出た後の確認、ていうのも
ありますね。
こちらはそれを見て「ああ、おならしたんだな」と(笑)
Commented by ぴょんぴょん at 2011-09-15 22:58 x
我が家の女子柴も自分のおならの匂いを不思議そうに嗅いでいました。そして訴える様なで飼い主を見つめます。。。。私は無関係なのよと諭しています。
Commented by りんりん(小6) at 2011-09-18 08:04 x
本当にワンコは自由でいいですよね。
なんで犬はお尻チェック!?するのでしょうね。
Commented by dekigoto-kotori at 2011-09-18 08:10
*おもしろいですよね。
今日も自分が自分であることを
確認しているのでしょうか。
by dekigoto-kotori | 2011-09-14 19:34 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美