ピザ

ピザ_b0011075_19264019.jpg 昨日のピザです。ドライトマトが病みつきになりそうです。

ピザ_b0011075_1928433.jpg 札幌の妹宅のコ。すましているけど、あいかわらずビビリ屋らしいです。来月で4歳。
 でもお客さんには慣れてきたようで、先日、母が訪ねた折にはなんと膝の上でくつろいだとか。いいなー。私が次に会えるのは、いつになることやら。
Commented by shima_shima1225 at 2011-08-29 19:45
うわぁ~かわいい・・。やさしいお顔立ちの黒柴ちゃんですね♪
我が家の黒柴女子もかなりのビビリです。笑
お耳がピンとシッポもクルリと本当にかわいいですぅ。
Commented by 甥っ子パパ at 2011-08-29 20:33 x
北海道マラソンを見ていたらゴール手前の沿道に、似たようなリードの黒柴ちゃんがチラッと映ったんですがもしや……気になってたところです 北大か道庁辺りでしたよ
Commented by mame at 2011-08-29 20:45 x
おいしそう!!!本格的なピザですね。
さすがピザ職人!!!

黒柴ちゃんかわいいですねー
マメに似ているかな・・・
Commented by ランスロットの母 at 2011-08-29 21:04 x
ドライトマト♪パスタもいい、ピザすばらしい♪♪
やってみます(^O^)

gramine 2003さん 我が家は私運転 助手席ランがほとんどです。
ランは助手席にいつもの大判タオルを置いて 何度も伏せの練習しました。
(おても出来ない子です)
窓開けると顔出して立つので開けずです。

始めはドライブで公園、河原、でと散歩を必ず楽しみに思わせました。

時々、話しかけます。
今運転中は必ず 伏せで乗ってます。
Commented by 小梅姉 at 2011-08-29 21:07 x
あずさちゃんもう四歳ですか!よその子が大きくなるのは早いですね☆
職人が作るピザ…素晴らしく美味しそうです!ボーノ♪
Commented by ぴょんぴょん at 2011-08-29 22:09 x
妹さん所の黒柴さん、我が家の女子柴とそっくりでびっくりです。鼻の上が白くて、目の下も白い。。。
いや~驚きました!
Commented by つぶこ at 2011-08-29 22:37 x
きゃあ! あずちゃ~ん、お久しぶり!
何かお姉さんのお顔になったような… 赤いリードがとってもお似合いです!
Commented by すずき at 2011-08-29 22:52 x
あら! あずさちゃん久し振り♪
お元気そうで何よりです (^-^)
お姉さんらしい、優しいお顔をしてますね~
でも、お母さんの膝に乗るなんて甘えっ子だな☆
Commented by iruka at 2011-08-29 23:04 x
初めまして 失礼します
影山さんの本に癒されている一人です
実家で柴わんこ+ミックスわんこを飼っています

ブログも訪問させていただいてます
Commented by mesomeso at 2011-08-30 15:57 x
わ〜、さすが職人さんのピザ!美味しそうですね♪お味も影山さんの保証付きですね!

いつも♂に間違えられる、我が家の神楽とは違って
あずさちゃん、本当に女の子らしい優しいお顔…♡
Commented by ラセット at 2011-08-30 17:30 x
このピザおいしそう!!!ドライトマトの作り方もUPして下さい。 昨日、「さといもとしらたきのダシ煮おかかネギのせ」作りました。
こっちの方が、グーです。 
Commented by ランスロットの母 at 2011-08-30 19:40 x
札幌の黒柴「あずさちゃん」 かわいいですね~。
黒柴さんも黒と白の配合がどの子も違うのですね

もっとお会いしたいですわ。
妹さ~ん、よろしければあずさちゃんをたびたび登場させて下さいな(^人^)
Commented by mikage at 2011-08-30 20:38 x
あずさちゃん、久しぶりですね~♪
すっかりお姉さんになっちゃいましたね。
ピザが美味しそうですぅ
Commented by dekigoto-kotori at 2011-08-30 21:29
*マラソンの見学…
残念ながらなさそうですな。
なにしろ人ごみもよその犬も、うしろから歩いてくる人も怖がる犬(爆)
でも、どこかの皿フェチ犬のような「ウー」なんて
一度も言ったことのない犬です。

irukaさん、はじめまして。
ご実家、楽しそうですね〜。
これからもよろしくお願いします。
Commented by こもりーぬ at 2011-08-30 22:30 x
わーほんとーにかわいいー!!やさしいお顔立ちですね。
うちも2匹目は黒柴希望でこももに生んでもらったのですが、でてきたのは茶柴で親犬とはまるで逆の性格のおんなテツくんの「こむぎ」です。。
あー、かわいすぎるー!
Commented by 愛知まな柴 at 2011-08-30 23:08 x
あずさちゃん、かわいい名前ですね、ゴンちゃん&テツちゃんとは仲良しなのかな?うちの子は人は友達、犬は敵と思ってるみたい(-_-メ 自分が人間とでも思ってるのか・・・・ おかげで犬友いませ~ん(泣) また、あずさちゃんも顔みせて下さい。
Commented by 愛知まな柴 at 2011-08-30 23:46 x
テツちゃ~ん、どこ見てるの?うつろな表情、胸がいたみます(-_-) カナブン沢山飛んでくるといいね。祈ってるよ~!
by dekigoto-kotori | 2011-08-29 19:32 | Comments(17)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美