雨だけど…

雨だけど…_b0011075_20355631.jpg すぐに狭いところを探検したがるゴン。どこにいるかわかりますか?

雨だけど…_b0011075_20365589.jpg まさかゴン兄、またカナブンを探しているんじゃないだろうね?

雨だけど…_b0011075_20374386.jpg なにかっていうとズッキーニ。ただ焼いて塩胡椒しただけなんだけど、これが好き。メインはパスタ。ソースはレトルトのにしちゃった。それにしても、明るいうちから飲めるって幸せ。

雨だけど…_b0011075_20394918.jpg で、ここからが分かれるところ。私はイチジク、オリーブ、ポテチ、豆。夫はポテチ、ポテチ、豆、豆。
Commented by ぴょんぴょん at 2011-06-18 21:43 x
ゴンちゃん、影山さんの下から、耳がちょこんと見えて可愛いですね。この間のテツ君のお気に入りの椅子の下に陣取ってるみたいですね。梅雨だから仕方ないけど、雨よくふりますね。今日夕方の散歩に、我が家の女子柴は新しく買った淡いピンクのレインコートをはじめて着ました。親ばか全開ですが、とっても可愛いかったです。
イチジク、私もこの間買いました。甘くておいしいですよね。ワインにも合いそうですね。
Commented by くるみ at 2011-06-18 23:04 x
じゃ、あたし漬け物。
Commented by 小五郎の家人 at 2011-06-19 13:39 x
ゴン君は狭いところを愛するわりに、ご自分のサイズが把握できていないような…。
今回も「ひよこがね♪」の歌詞みたいに、どこかしらはみ出ちゃってますね。
バレバレな隠れ具合を母ちゃんが見つけてくれるのが嬉しいんじゃないの~?
Commented by 武蔵@福島 at 2011-06-20 00:19 x
ゴン兄さん、耳がチョットみえていますよ(^_^)
2枚目の写真、すご~く和やかな顔をしていますね!
こんな顔で甘えてきたらそれだけでメロメロになっちゃいます
Commented by ころはる at 2011-06-20 10:35 x
テッちゃん、穏やか優しいお目々ですねぇ(#^.^#)一瞬ゴンちゃんかと思いました。ご家族にだからこそ見せてくれるこんな可愛い表情はたまりませんネ!
ゴンちゃん、カナブン見つかったかな?
実家の黒柴ちゃんは庭の見える窓際でトカゲを待つのが趣味なのです…
時々ウソをついて『トカゲちゃん来たよ!』と言うと狂喜乱舞してしまうので悪いなと思いつつ可愛いのでまたウソをついてしまいます(^^;;
Commented by dekigoto-kotori at 2011-06-20 16:21
*テツは「目が丸い」ときが多くなってきました。
朝のゴハンの時はあいかわらず三角目ですが…

ゴンは自分の存在をアピールするようになってきました。
耳が遠くなったからだろうと
獣医さんがおっしゃっていました。
たくさんスキンシップの時間を取るよう
心がけています。
by dekigoto-kotori | 2011-06-18 20:44 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美