アトリエkotori広報部からのお知らせ

オピネットでのリレー式イラストエッセイモノのある生活
今日から1週間、私の番です。
今回はゲバルト2wayゴムベルトをご紹介。
トイレなど脱ぎ着のときに、いちいちはずさなくていいベルトです。
どうぞご覧ください。

なお、リレーメンバーが3人になったので、
今後の更新は毎月1日、11日、21日となります。
(土、日、祝日に重なる場合は後にずれます)
よろしくお願いします。
Commented by ぴょんぴょん at 2011-06-13 22:42 x
トイレの時にはずさなくて良い?!なんて、なんと不思議なと思いましたが、イラストを見て、納得しました。味わい深いイラストも楽しみました。
Commented by くるみ at 2011-06-14 07:58 x
そ~~なの~~!ベルトのせいなんですよ!汗
イイネイイネこれ!!
Commented by みなっち at 2011-06-14 09:50 x
ベルト・・・かがんだ時とか、お腹の余分なお肉がベルトの金具部分にあたって&乗っかってつらい時があるんですよ・・・トホホ(泣)、この商品なら・・・♥
ベルトのカラーも豊富で、洋服にあわせて楽しめそうですね♪
Commented by ちびちこ at 2011-06-14 17:06 x
これ、いいデスよね~。
ワタシも購入してます。イラストの色と同じかも。
トリコロール系にしました。
ワタシは大手通販会社「千趣●」にて購入しました~。
お値段がお手軽でありがたいです。もう1個欲しいです。
Commented by まきお at 2011-06-14 18:24 x
使ってます~これ
Tシャツにもひびかなくてよいです
なによりいいのは混雑しているトイレで手間取らないし
お待たせしないです
Commented by dekigoto-kotori at 2011-06-14 21:31
*これは一度使ったら手放せなくなりました。
たしかに、2つあると更に便利ですね。
Commented by 六花 at 2011-06-16 08:31 x
名前だけ見て何の健康ベルトだろうと思い、思わず調べてしまいました。コイツこんな名前だったのね…と一人笑っていました。
by dekigoto-kotori | 2011-06-13 10:46 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美