風、爽やか

風、爽やか_b0011075_21284495.jpg アジサイの色が濃くなってきました。

風、爽やか_b0011075_21292939.jpg お、いたいた。

風、爽やか_b0011075_2129595.jpg 今日は眠すぎる、山小屋の主。
Commented by 武蔵@福島 at 2011-06-06 22:22 x
今日は天気もよくて空気がカラッとしていたので、暑くても
比較的過ごしやすかってですね。こんな日は、お仕事をサボって
お昼寝するにかぎるますね!テツ君(_ _)zzz
Commented by ぴょんぴょん at 2011-06-06 22:24 x
テツ君、片目のまぶたが閉じて、もうひとつのまぶたも閉じる直前って感じですね。眠そうなテツ君を見ていたら、私も眠くなってきました。それにしても、アジサイきれいですね。涼やかな色で素敵です。
Commented by すずき at 2011-06-06 22:57 x
こんな綺麗な紫陽花が自分の庭にあるなんて、いいですね。
鎌倉界隈も紫陽花を見る人で賑わっていることでしょう。

マスター、今日みたいに暑い日はやっぱりアイスコーヒーだねっ!
あとね、ジェラートなんかもいいなぁ~♪
マスター… マスターってば…
Commented by さるとびえつこ(^O^) at 2011-06-06 23:12 x
今日は、いい1日でしたね!

テツくん、山小屋生活満喫ですね!

ウトウト…気持よさそう…!
Commented by くるみ at 2011-06-06 23:13 x
紫陽花をみると、ジメジメした天気を一瞬忘れます。

この山小屋にはゴン兄さんは入らないのかな?
Commented at 2011-06-07 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ランスロットの母 at 2011-06-07 07:01 x
テツくんはご満悦。
私は、別荘横切り 『テツさん、ごきげんよう♪』と挨拶したくなります

主は片方を薄目にして、『ウム…』とうなずかれそう。
看板には《たまに居ます テツ》って書きたい。
Commented by 小鉄ママ at 2011-06-07 09:41 x
すいませ~ん、コーヒーお願いしま~す。
あらら…マスターったら…
今日は臨時休業ですね(^O^)
Commented by みなっち at 2011-06-07 11:17 x
テツちゃん、今にもコテッ、ク~ク~zzzz・・・気持ちよくねんねしそうな雰囲気。後ろ足のくつろいでる感がいいね。
Commented by dekigoto-kotori at 2011-06-07 14:49
*小屋が利用されているって、こんなにもうれしいものか。
今まで、よかれと思って作製し
スカを食らったこと多々…

マスター、私は濃いめのコーヒーと
水まんじゅうください!
by dekigoto-kotori | 2011-06-06 21:31 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美