退屈なひとびと

退屈なひとびと_b0011075_16524486.jpg 寄り添う者あれば…

退屈なひとびと_b0011075_16534968.jpg 外に出て雨水をなめる者あり。
Commented by くるみ at 2011-06-02 17:33 x
それぞれ気の向くまま❤
これぞ「のほほん毎日」だね。
Commented by ランスロットの母 at 2011-06-02 18:08 x
そして ブログを見て疲れを癒す者あり。

 ゴンちゃん テツくん ただいま~
Commented by mikage at 2011-06-02 20:16 x
寄りかかっているテツ君の姿がいとしいですね。
我が家では、私の周りにゴチャッと集まって身動きができなくなることがあります。
↓のまる子母さんとの美味しい打ち合わせの成果、楽しみに待ってますね。
Commented by dekigoto-kotori at 2011-06-02 21:48
*テツも以前は寄り添ってくるような犬ではなかったのですが、
いつからでしょうね、ヘナッと…
最近では私がなにか本とか資料とかを読んで
「む〜う、うぬ〜う」と思っている時などに
ヘナッとくっついてきます。
「落ち着いてな」と言われたようで、ハッとします。
じーんときますね。
Commented by ぴょんぴょん at 2011-06-02 22:05 x
テツ君絶妙の寄りかかり方ですね。それにしても、テツ君はきれいな色の赤柴さんですね。
ゴンちゃんの丸っこいシルエットかわいいですね。雨上がっていて、雨水なめているのですよね。出なければ濡れない様に傘を差し掛けたくなります。
Commented by dekigoto-kotori at 2011-06-02 22:22
*ゴンへのお心遣い、ありがとうございます。
ここは一応屋根があるのですが、雨が少し吹き込んでいたようです。
小雨だったので、ちょっと気持ちよかったのかな?
それにしても、わざわざ雨水をなめなくても…(笑)
Commented by 桜&こつぶ at 2011-06-02 23:16 x
テツ君、最近変わりましたね。
ゴンさんお味はいかがでした??
Commented by なないろ at 2011-06-03 08:57 x
いいですね。テツ君。少しづつ距離が縮まっているのですね。

うちは最近信頼関係が崩れているのか、寄ってこないしまだまだ噛みつきがあります。。。
かまい過ぎてるのかもしれません。
Commented by 白柴まめすけ at 2011-06-03 09:30 x
犬が・・そそっと・・・寄り添ってくると感動ものですよね♪・・・うちのまめすけは・・・時々なので残念です。景山さんのご本は、全部やっとそろいました。家族で楽しく順番に読んでます・・・新刊が出るのが楽しみです。
Commented by dekigoto-kotori at 2011-06-03 11:49
*テツもまだ油断ならないのですよ。
このあいだもサンダルを守りかけましたし(苦笑)
でも、以前のピリピリした感じはなくなりつつあります。

石井友子さん、はじめまして。
ブログのURLがもしかして違っていますかな?
たどり着けないようで残念です。
もう一度お知らせいただけるとうれしいです!
三姉妹、見たいです〜。
Commented by mesomeso at 2011-06-03 19:04 x
三姉妹の母です。
影山さんの以前の作品を取り寄せていたのですが、今日すべて届きました。これから大切に読ませていただきます。
ブログも、今後も楽しみに拝見しますね♪
Commented by dekigoto-kotori at 2011-06-03 21:58
*mesomesoさん、ありがとうございます。
よかったら感想もお聞かせくださいね!
by dekigoto-kotori | 2011-06-02 16:54 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美