なぜそこで寝る?

なぜそこで寝る?_b0011075_1592631.jpg  あのぅ…

なぜそこで寝る?_b0011075_1510697.jpg 椅子をそこへ戻したいんですけど…。そして仕事を再開したいんですけど!
Commented by edamamekiko at 2011-05-03 15:19 x
気持ちよさそうにねていますね!
テツ君でしょうか?
おーーーい!テツく~~~ん。
ゴン君だった場合すいません・・・。
結局どうされたんでしょうか?
Commented by dekigoto-kotori at 2011-05-03 15:27
*テツが起きるのを待ちました…とほほ。
(他の場所でできる仕事から手を付けました)
Commented by 桜&こつぶ at 2011-05-03 15:41 x
GWだから遊びに行きた~い!お仕事反対~!という抗議だったのでしょうか?(笑)
Commented by すずき at 2011-05-03 16:40 x
母ちゃん、休みの日は休まなきゃ~ダメだよ。
ゴン兄やオイラを見習ってな♪
オイラが母ちゃんの代わりにお仕事しておくよ!

・・・なんて言ってくれたら嬉しいですね~。
Commented by マサゴン at 2011-05-03 19:42 x
かわいいですね~!!いい居場所を見つけたって感じですね。
でも、犬の寝ている姿ってどうしてこんなにかわいいんでしょう!毎回ちょっかいをかけたい衝動との戦いに私はなってしまいます。
Commented by さるとびえつこ(^O^) at 2011-05-03 20:14 x
テツくん、お母ちゃんのにおいのする仕事場が大好きっ子なのね!
Commented by ランスロットの母 at 2011-05-03 23:33 x
なんてかわいい子がいるのでしょ

眠る場所ではないよ~が、笑える・なぜかうれしい♪

テツくん 背筋伸び、手足がぴーん。お部屋は温かいんですね

寝姿で今日の気温を教えてくれるんですよね。
※テツくんがお風呂場でお昼寝始まったら、スイカが美味しい季節ですなぁ
Commented by みなっち at 2011-05-04 10:53 x
かあちゃん、おいらひとりじゃつまんないしさぁ~一緒にごろごろしようぜ~、テツちゃんはかあちゃんを誘っていたのでしょう。
お昼寝するのに良い季節ですね!ただ、黄砂は困ったものです。外は汚れるし、私は黄砂でまた花粉症の症状がひどくなってしまいました、トホホ。今週中に復活できるよう、連休中はひたすらおとなしくしています。
Commented by dekigoto-kotori at 2011-05-04 21:21
*完全にリラックスしている状態だったので
起こせませんでした…。
情けない飼い主。

花粉が落ち着いてきたと思ったら、黄砂ですね。
安心して洗濯物を干せるのはいつのことやら。
by dekigoto-kotori | 2011-05-03 15:13 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美