桜が散って…

桜が散って…_b0011075_2254325.jpg 昨日、今日とかなり寒いです。それに桜が散ってしまって、風景もだいぶ変わりました。
 キュルキュルと鳴きながら、ムクドリたちが土の上の何かをついばんでいます。その後を、少しイラッとしながら歩くテツ。
Commented by ぴょんぴょん at 2011-04-20 22:30 x
テツ君相変わらずの男前ぶりですね。でも、ムクドリたちもテツ君にイラッとされていた事を知ったらさぞ怖がるでしょうね。
Commented by 甥っ子パパ at 2011-04-21 08:47 x
「イラッと…」
テツ叔父さんらしい(^3^)
Commented by しばいぬ ジミィ at 2011-04-21 09:23 x
桜の時期が過ぎて、新緑の頃になろうとしているのに寒いですよね。
テツちゃんイラッとしながらも、ムクドリを追いかけないなんてエライですね!
ウチのだったら、完全に狩猟モードに突入です。
Commented by さくら at 2011-04-21 09:28 x
やっぱり関東圏は桜が咲くのが早いから散るのも早いんですね~。
新潟は桜、もう少し楽しませてもらえそうです♪
テツ君。次は新緑が待ってるよ~~(^O^)/
Commented by みなっち at 2011-04-21 11:10 x
たしかにさむい~。もういいだろうと、コタツ布団や冬用毛布を片付けたばかりなのにな~。影山さんも皆さんも体調を崩されないよう、お気をつけください。
Commented by むちゃまま at 2011-04-21 13:23 x
テツくん どうしてイラッとしちゃったの?
ムクドリがきにいらなっかたのかな?
ムサシは鳥を必ずおいかけます。 
無理なのに・・・もうっ(>_<)
Commented by dekigoto-kotori at 2011-04-21 13:25
*テツは、鳩は追うけど
ムクドリのことはなんとか許しているみたいですよ。

昨晩はホットカーペットのスイッチオンでした。
天気予報では、スプリングコートを
羽織ってもいいくらいだと言っていましたね。
風邪を引かないように気をつけたいものです。
by dekigoto-kotori | 2011-04-20 22:10 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美