やった〜

やった〜_b0011075_15571984.jpgおーい、ゴ−ン。
ゴンってば。

やった〜_b0011075_1559421.jpg「おう?」
Commented by さくら at 2011-04-19 16:22 x
ゴンちゃんカワイイ!可愛すぎる~♪
「おぅ♪なんだいかぁちゃん!もう飯の時間かい?」
←妄想が膨らむ~(笑)
Commented by edamamekiko at 2011-04-19 18:26 x
うぎゃーーーー可愛い!
何度も見てしまいますね・・・。

こんにちわお久しぶりです!
ちょっと中学でいろいろありまして、コメントができなかったのですが、これからもお願いします
早速ですが、今度の個展行かせて頂ます!
もうお母さんも楽しみにしていて私もものすごく楽しみにしています!!
本当だったら、メイと桜もつれていきたいのですが、川崎市なので、電車はさすがに犬は無理かと・・・。当たり前ですが。

もう何度もいいますが、ものすごく楽しみです!
Commented by おはち at 2011-04-19 19:40 x
わ~☆
すっごくかわいい!!
ほんわかしたお花とゴンちゃんがよくお似合いです(^^)
Commented by dekigoto-kotori at 2011-04-19 22:10
*庭に咲いていた花を少し飾ってみました。
ゴンは初めに1回だけこちらを見て、
あとはずいぶん呼んでから、やっと振り向いてくれました。

個展では、スタンプラリーなんかも考えています。
こまめとKAYAギャラリー2カ所だけですが。
どうか晴れますように!
Commented by みえママ at 2011-04-19 22:24 x
やった~!ゴンちゃん、かわいい~!なんて、いいショットなんでしょう。影山さん、ナイスです。
Commented by 小五郎の家人 at 2011-04-20 10:58 x
めんこいゴン君、母ちゃんの作戦通りに納まっちゃいましたね。
一枚目の横を向いた写真も私は好きです♡
色白銀柴さんにはやさしい春の日差しが良く似合う。
Commented by たろうの母 at 2011-04-20 13:17 x
すごーく久しぶりのコメントです。(でも毎日欠かさず数回拝見してましたよ!笑)

ゴンちゃん可愛すぎます☆
なんて可愛いんでしょう♪
ラブリーゴンちゃんですね★
私も何回も見てしまってます。(笑)

本当に「やった~」ですね♪
可愛いゴンちゃんとお花がピッタリですごくいい写真です。
よかったですね、影山さん♪
ステキな写真をありがとうございます。
Commented by える at 2011-04-20 14:46 x
写真の見方によっては、ゴンちゃんもお花と一緒に活けられて
いるみたいに見えますよ。
ゴンちゃんアレンジメント!
Commented by みなっち at 2011-04-20 15:43 x
優しいお花の雰囲気がゴンちゃんとピッタリだね♪
ゴンちゃんめんこい♥
Commented by ランスロットの母 at 2011-04-20 16:12 x
やわらかな日差し お花添え 立ち位置同じ お顔ワン・ツー
優しいゴンちゃんの瞳が見つめる か、かわいい…
我が家もトライ ラン!(こっち見て)テケテケ寄ってくる。(なあに?)のウルウル瞳のどアップ…
違う、何度何度も見上げ。
はぁあ…役者に問題か、カメラマン母に問題か
ん?あれま 役者サンふぅん~と日差しの中ドテ寝。
やれやれ やーめた。
Commented by dekigoto-kotori at 2011-04-20 21:57
*アハ…、皆さん、ありがとうございます。
テツだとこの写真は撮れないんですよねぇ。
同じ犬なのに、おもしろいものです。
Commented by 六花 at 2011-04-27 08:44 x
この可愛いお花の名前を教えてほしいです。
Commented by dekigoto-kotori at 2011-04-27 10:00
*水色のはムスカリで、白いのがネモフィラです。
ネモフィラはもともと紫に白い縁取りの花びらだったのですが、
こぼれ種で増えて行くうちに、こういう色のが混ざるようになりました。
by dekigoto-kotori | 2011-04-19 16:00 | Comments(13)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美