だれかさん

個展が近づくにつれ、
部屋の中が段ボール箱やら紙袋で埋まってきました。
今日は銀柴ステッカーの新作を発注。

だれかさん_b0011075_18223087.jpgこの足は。

だれかさん_b0011075_1825577.jpgあぁ、
あのカーテン好きの…
Commented by すずき at 2011-04-14 18:59 x
ぅおおぉっ?
銀柴さんステッカーの新作ですかっ!それは嬉しい♪
きみくらさんの個展に伺えず本当に残念だったので、今度こそ酒瓶ぶら下げて行きますよー♪
(酒瓶は余計ですか・・・)
準備が大変だと思いますが、体調を崩さぬよう気をつけてくださいね。
かくれんぼテツくん、相変わらずカーテンらぶですね~
Commented by つぶこ at 2011-04-14 20:24 x
あぁ、カーテン好きのあの子の足ですか!
「三つ指ついて…」って感じ?

爪、短いですね。
元キレ系暴れ犬だった方は、爪切りさせてくれますか?
うちの現役おてんば娘は、爪切りは苦手らしく…
今はネイルでもするのか?ってくらい伸びてます。
動物病院に行って、切ってもらわなくちゃ。
Commented by える at 2011-04-14 20:53 x
ぴしっと並んだお手手のなんとかわゆき事!
こういうの見るとついカメラを向けてしまう柴親ごころ
分かります!
Commented by ぴょんぴょん at 2011-04-14 22:07 x
テツ君、せっかくの男前な顔が隠れてますよ。そろえた足が上品ですね。テツ君といえば、前足を組んでいるイメージがありますが、そろえた前足もキュートですね。昨日は、のゴンちゃんがテーマの妄想劇場でしたけど、今度テツ君が登場する妄想劇場を疲労してください。
Commented by ランスロットの母 at 2011-04-14 23:55 x
ぐふふ…
この奥ゆかしくきちんと揃いの手は
おテツさんだね。

これからお座敷にオアガリかい?

精出してお座敷に華をそえておくんなまし。
ほな、いってらっしゃい
Commented by ハチママ at 2011-04-15 00:41 x
あー、また置物だー。置物、移動してるー。
Commented by さるとびえつこ(^O^) at 2011-04-15 09:30 x
お久しぶりで~す! いよいよ個展が…もうすぐですね!楽しみです。

私は横浜の友達と待ち合わせして行く予定です~。(*^o^*)

色々あり、まだまだバタバタしてますが…鎌倉行きを考えると前向きに、大きなパワーを頂いています。

ゴンちゃん、テツくんも相変わらず可愛い~。。。ホッとします~。

影山さんにお会いするのが待ち遠しいです~。

うちのはる・あき・めいもお陰様で変わりなく、有難いです!
Commented by たまりん at 2011-04-15 12:36 x
このカーテン好きの置物さんの表情はどんなんでしょうか?
「~無~」って感じでしょうか。
それとも舟をこいでいるのでしょうか・・・
Commented by みなっち at 2011-04-15 14:27 x
テツちゃんはいつでもお座敷に上がれるね~。「テツ千代は~ん」「おおきにぃ♥」
Commented by dekigoto-kotori at 2011-04-15 15:04
*テツはたまに動物病院で爪を切ってもらいます。
狼爪だけ。
あとは散歩で爪をすり減らす作戦です(笑)

この写真のあと、カーテンをめくってみたら、
上目遣いでこちらを見ました。
by dekigoto-kotori | 2011-04-14 18:26 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美