臭くても

臭くても_b0011075_2220664.jpg ボロボロになっても、くさ〜くなってもこのオモチャが好き。遊んでいるとすぐにテツが飛んできて「ちょうだいちょうだい」とうるさい。それもわかっているのに、今日もオモチャを出してというゴン。
Commented by 武蔵@福島 at 2011-03-25 23:14 x
黒くて大きなお目々がカワイイです。
臭ってもテツ君に狙われてもそれでも遊びたいとは、相当のお気に
入りなんですね。
我が家の武蔵も以前はあっという間にバラバラにしてしまったおもちゃも最近はあまり壊さなくなりました。壊さなくなった分、
遊んでいるとピープー鳴ってうるさいんですけどネ(笑
Commented by ランスロットの母 at 2011-03-25 23:21 x
そうなんですよね
我が家のランもライオンのぬいぐるみが大好き
特にしっぽはカミカミ、よだれでベタベタ。目は噛み切られ…タテガミはボロボロ…
もう交換かな?
まぁ そんなにお気に入りなら、ま、いいか

このゴンちゃんのショットは素敵ですね~
誇らしげでいい男っぷりですワン(^人^)♪
Commented by たまりん at 2011-03-25 23:31 x
ゴンちゃん、しっかりとオモチャを握っておりますな・・・
みんな、大好きなお気に入りがあるんですね~
会社の番犬・黒柴ゲンのお気に入りは、赤ちゃんの時に寝ていた「ボアマット」白くてふさふさの小さなマット。
でしたが、今は真っ黒・ボロボロ・くさいの雑巾状態です。
でもでも~
「引っ張りっこ」も「カクカク」も「遊んでちょうだい・ブンブンまわし」もボロ雑巾、
もとい~ボアマットを探して持ってきます。
お昼寝もわざわざ身体をちっちゃ~く丸めて寝ております。
・・・尻尾は入りきれてないですが(笑)
でも不思議ですよね
鼻が効くのにあの臭さを何とも思わず、チュパチュパできるなんて、臭くないのかねぇ~
Commented at 2011-03-26 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桜&こつぶ at 2011-03-26 10:07 x
お気に入りってありますよね!
桜もたくさんあるおもちゃでも気に入って遊ぶのは3つくらい。
(時々思い出したように他のおもちゃでも遊ぶので捨てられません)
スキをみて洗っても乾く前に気付かれて、干してあるおもちゃの前から動きません(-_-;)
こつぶとは取り合いにならないのでいいのですが二人ともお気に入りは洗わせてくれません…(>_<)
Commented by edamamekiko at 2011-03-26 11:43 x
こんにちわ
とられないようにおさえる・・・。
メイも散歩に行く時に多摩川をあるくのですが、
テニスボールをよく持って帰ってきます。
今では綺麗なボールがもさもさになってしまい・・・
いつもメイと桜は口に毛玉がついています!
それを私はとってダメだよとかいうのですが、
またそのついているのがみたくて、そばにおきます・・。
そうすると興味をもって、口か鼻についていますwww
可愛いですね!ゴン君テツ君!
Commented by 小五郎の家人 at 2011-03-26 11:50 x
相変わらず色白さんではあるけれど、今日のゴン君のお顔はいつもより3歳くらい若々しく見えますよ。
それもこれもお気に入りのおもちゃ効果なんでしょうか。
愛しい人に会うとウキウキするみたいに。たとえそのお相手が多少臭っているおもちゃだとしても…。
Commented by こはる at 2011-03-26 12:42 x
くぅ~~~ゴンちゃん可愛い!!
お目めパチクリですね♪

そのくさ~いオモチャの匂いを嗅ぎたい・・・と思ってしまう私は
変態でしょうか?(^‐^;)
我が家の黒柴ちゃんから発せられる、芳しい香りがなんともいえず
大好きで、いつもクンクン嗅いでいると、かな~り嫌な顔されます。
「臭いんじゃなくて、好きなんだよ!」と言っても、彼女はやっぱり
迷惑そうな顔するんですよね(笑)
Commented by みなっち at 2011-03-26 13:26 x
ちょこんと揃っているゴンちゃんのあんよ、かわいいねぇ~♥
柴犬さんならではの、このあんよが大好きです。
Commented by dekigoto-kotori at 2011-03-26 13:40
*このオモチャの噛み心地、くわえたときの重さなど
とてもゴンにしっくりくるようです。
それと、遊んでいるところを見せつけたいっていうのも
あるみたい!
見ていてあげないと、遊ぶのをやめちゃうし…
実はゴンも甘えん坊なんですよね〜。
Commented by kota母。 at 2011-03-26 20:04 x
実に落ち着いた紳士顔。
ますます 好きです、ゴンちゃん。
Commented by chaimam at 2011-03-26 21:39
ゴンちゃん、お目目クリクリですね♪
とっても優しいお顔だね。
大事なおもちゃ、テツくんにも貸してあげるのかな?
Commented by dekigoto-kotori at 2011-03-27 15:43
*ちょっと得意になっているゴンです。
でも、テツには貸してあげるというより
「奪われ」ます。
奪い返そうとはしません…
by dekigoto-kotori | 2011-03-25 22:22 | Comments(13)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美