また雨…

また雨…_b0011075_16134353.jpg いいお天気が続きません。こんなポカポカしていたのはお昼まで。今は雨が降っています。これから散歩か〜、寒そうだな。

また雨…_b0011075_16194050.jpg 昨日はおいしいパンを買ったので、日曜恒例のピザはお休み。特売で3枚333円のトリ胸肉も、オリーブオイルをもみ込んでオーブンで焼けばパサつかず、ほどよくジューシー。
Commented by 桜&こつぶ at 2011-02-14 16:35 x
お昼頃から曇って今は雨が降ってます。夜中は雪になるかも…。
おしゃれなお食事ですね~!影山家に食べに行きたいです!(笑)
お誕生日なのに今日もちょっとご機嫌ナナメな桜。
オテテに触ると時々怒ります…(-_-;)
元気に走り回っていたので痛いわけではないと思いますが…。
Commented by mikage at 2011-02-14 19:10 x
夕方の散歩はスンゴク寒かったですぅ~~~(+o+)
いい感じでポカポカ日向ぼっこ、羨ましい・・・
ビストロ・影山は昨日もオシャレで美味しそうですね♪
Commented by たっきー at 2011-02-14 23:49 x
今日は、雨降りな一日でしたよ。
夕方の風は冷たく、暖かい日差しが恋しくなりましたね~
春が近づいたり離れたり・・・
まだまだコタツも大活躍です^^
ここ数日の冷え込みで、風邪をひかれたかたも多いようで、影山さんもお気をつけくださいね♪
ワンコたちは、体調管理できてるのかな~^^
Commented by コロ助 at 2011-02-15 08:56 x
初めまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。

ウチにもテツくん似のコロ助って柴犬がいます、ウチのコロ助も日の当たるトコでよくウトウトしてます。

この時期の散歩はツライですよね、雪が降るとワンコ先生はテンション上がるしでも外は寒いし。

お体に気をつけて、頑張って下さい(散歩も執筆も)
Commented by dekigoto-kotori at 2011-02-15 10:13
*毎日の天気予報チェックが欠かせませんね。
今日はまた晴れたけど、週末には再び下り坂とな…
皆さんも体調崩さぬようお気をつけください。

コロ助さん、はじめまして。
そちらはずいぶん積もったようですね。
これからもよろしくお願いします!
by dekigoto-kotori | 2011-02-14 16:20 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美