ゴンの心配ごと。

外出先から帰ったら、ゴンが大慌てで飛びついてきた。
我が家では、家族が帰宅しても、荷物を置いて「ヨシ」と言うまで、
飛びついてはいけないことになっている(申し訳ないことに、お客さんには
これが通用しない)。
今日に限ってどうしたことかと思ったら・・・
Tとゴンとで、散歩ついでに私を駅まで迎えに行った。ところが、私が降りてこないまま、電車は行ってしまった。約束をしていたわけではなかったので、Tは別に気にせず、散歩を再開。しかしゴンとしては、「かぁちゃん、どうした!?」と、独りで心配しちゃってたようだ。時間が経つにつれてその気持ちは高まり、私が玄関のドアを開けたとたんに爆発・・・
というのが私の推理です。
ちょっとお馬鹿さんなゴン。でも、あの真剣な眼が忘れられない。
by dekigoto-kotori | 2004-08-29 17:38

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美