テツ絶好調

テツ絶好調_b0011075_1541361.jpg
一時の散歩嫌いはどこへやら。

テツ絶好調_b0011075_15421388.jpg 
今日もせっせと見回りをしたり…

テツ絶好調_b0011075_1543173.jpg
鳩を脅したりしています。
足が治ってほんとに良かった。
Commented by しばさくママ at 2010-12-15 18:09 x
本当に足が治って良かったですね~
足が痛かった時の分まで、いま楽しんでいるのかな?
元気に走っている姿を見て嬉しいです♪
鳩を脅かす時って捕まえちゃったらどうしようってドキドキしませんか?
私だけ?
Commented by 桜&こつぶ at 2010-12-15 21:30 x
うちの桜とこつぶも鳩を追いかけますよ~!
『鳩さん、捕まらないで~』と祈りつつ桜たちには『あぁ、逃げられちゃったね~』と声をかけ(笑)

桜は春に雀を捕まえ、得意顔でくわえて見せてくれました…

飼い主としては『桜、すごいね~!よく捕れたね!』と誉めてあげましたよ(^_^;)
その後『ちょうだい』と言って雀ちゃん、埋めてあげました。

テツ君もいつか捕まえるんでしょうか~?(^O^)
Commented by チャバ at 2010-12-15 22:19 x
元気なテツくんに戻ってホントに良かったです☆ 足が楽になったのは、あの時は寂しかったけど病院に入院したおかげなんだな~と母ちゃんに感謝しているはずですね♪
Commented by mikage at 2010-12-15 22:22 x
あ~、やっぱり足の調子が悪くて、散歩が嫌だったんですね。
治って良かったですね。
鳩を脅かすだけならいいけど、ウチのはカラスを脅かしています。反撃されたらどうしよう???
Commented by 武蔵@福島 at 2010-12-15 23:51 x
テツくん、すっかり元気になって良かったですネ!
特に3枚目の写真なんか海の上を走っているみたいです。
Commented by hibi_tori at 2010-12-16 09:01
テツくん完全復活おめでとうございます!
やっぱり元気よくテケテケ〜〜〜って走ってるの見ると安心しますね。
うちのは、散歩中あまり走り回らなくなりました…^^;
Commented by しばいぬ ジミィ at 2010-12-16 09:57 x
元気に走ってる様子が見られて本当に嬉しいです♪
しかし、鳩wp脅かす時は、私も本当に気になってドキドキします。
完全に捕まえる勢いで突進しますからね。
不思議な事に、我が家の庭で春に生まれた鳩が2羽いついているのですが、その子達だけは決して襲おうとしません。
なんか違いがわかるのでしょうか?

今日も新刊を読み直して、感激を新たにしています♪
Commented by dekigoto-kotori at 2010-12-16 10:20
*テツは特に見回りを張り切っていて、
私の方が「もう帰ろうよ」と根をあげています。
ま、犬が元気だってことだからいいか〜!
Commented by つぶこ at 2010-12-16 10:24 x
アップされた写真に吹き出しをつけるなら「ひゃっほぉ!」かな。
元気なテツくんのお姿が拝見できて、うれしいです。
さっ、元気になったことだし、立派なマタギになれるように今日も 鳩でも雀でも狙っちゃってください。
Commented by みなっち at 2010-12-16 15:41 x
最後の写真、好き~♥♥♥
Commented by dekigoto-kotori at 2010-12-16 15:43
*鳩を見つけると背中の毛が逆立つのがおもしろいです。
ゴンは、鳩にはさっぱり興味なしの様子。
by dekigoto-kotori | 2010-12-15 15:44 | Comments(11)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美