そしてゴンは…

そしてゴンは…_b0011075_14384734.jpg今のところ、隠れ家というよりお休み処。
1分も滞在せず出てきます。

そしてゴンは…_b0011075_14402620.jpg「あぁ、“ペットのための”小屋ね」

通り道が狭くなって
不満なゴン兄さん。

そしてゴンは…_b0011075_14413264.jpg犬小屋にはまったく興味なし。
Commented by 桜&こつぶ at 2010-12-07 15:36 x
ははは~!ゴンさんナイスなオチです。
Commented by みなっち at 2010-12-07 15:59 x
小屋の中に赤いお布団、そして小金色の柴犬さん。
あぁなんと素敵な光景。
でも、テツちゃんはまだごゆるり滞在をしてないのかぁ・・・。
ゴンちゃんの「犬っぽい姿」もなかなか♥ですね。
Commented by つぶこ at 2010-12-07 16:18 x
茶色の小屋に赤い毛布が暖かそう!
た・ぶ・ん、テツくんは「母ちゃん、オレが別荘に行ったら美味しいミルクと、上等のジャーキー、差し入れてくれよ」って思ってるはず。
Commented by 小五郎の家人 at 2010-12-07 18:03 x
その室外機はゴン君の重要なマーキングポイントでしたね。
ゴン君、だだだ~っと追いかけっこする時には新築物にご注意を。
別荘が気に入ってるテツ君だけど、別荘に来ている間の家の様子も気になるし…な感じなのでしょうか。
Commented by ころはる at 2010-12-07 18:06 x
ゴンちゃんの『ちー』の後ろ姿が、興味なしと語っていますね~。何をしてもほんとに可愛いゴンテツちゃん♪♪
テッちゃんはお休み処で『茶はまだかい?』って言ってそうすネ。
Commented by ぽんちき at 2010-12-07 18:53 x
なんと!ヒトも羨む戸建をお休み処にするとは。これがホントの贅沢ですな。
ゴン兄・・・表情が絶妙。「んふ~~」っとため息が見えるよう・・・
Commented by らむしゅけ at 2010-12-07 21:19 x
3日に家族4人で「きみくら」さんに行ってきました。
10時30分くらいに着いたのですが、もしかして少しの時間差でお会いできなかったのでしょうか…残念です。
作品を拝見し、おいしい抹茶セットなどをいただき、素敵な時間を過ごせました。
Commented by チーコ at 2010-12-08 17:56 x
のーうぅ!!! 勘違いしてました!
本日までだったんですね、きみくらさんでの 個展!
講習会 やら 腰痛やらで のびのびになっていて 明日こそは!と 意気込んでいたのに、、、私のバカ。今週いっぱいだと 勘違いしていましたよ、、、。 
とほほ。
 ゴンさんの「ちー」の後ろ姿に なぐさめてもらいますぅ。
Commented by dekigoto-kotori at 2010-12-08 19:11
*少しでも犬小屋の中に入ってくれると、
うれしいものですね。

らむしゅけさん、ありがとうございます。
私たちが着いたのはお昼過ぎでした。残念…
いつかお会いできるのを楽しみにしております。

チーコさん、またの機会に是非!よろしくお願いします。
by dekigoto-kotori | 2010-12-07 14:42 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美