いい天気

いい天気_b0011075_16363012.jpg今日は風もなく、
穏やかな一日でした。

いい天気_b0011075_16371136.jpg丸い…。
Commented by おはち at 2010-11-08 17:24 x
ごんちゃん・・・・・。
かわいすぎるようぅ。
キュンとします(^^)
遅くなりましたが、
テツくんが元気になって、影山さん家族が笑顔になりますように☆☆☆
Commented by ジャックと豆しば at 2010-11-08 17:53 x
ホントだ、丸い...。かわいぃ~♥♥♥
ふわふわで、お日様のにおいがしそうですね☆
今日は、ホントに穏やかな“小春日和”でしたね。

テツ君は、順調ですか?
ゴンちゃんは、おヒマそうですね(笑)

そぉいえば…2日程前の夢に、影山さんが出て来ましたよ☆
個展にお邪魔してたのですが…
グッズがほとんど売り切れていて(泣)
「ごめんなさい~」って、おっしゃってました アハ
実際の売れ行きは、どうなんでしょうか?心配…
Commented by ころはる at 2010-11-08 18:26 x
わぁ~(*^^*)まるいまるい…まんまるふわふわ可愛いゴンちゃんのおつむ。食べたくなっちゃいます。美味しそう♪
Commented by 桜&こつぶ at 2010-11-08 18:41 x
ちゃ、茶色いマリモ!?
新種!?あ、耳がある。
ゴンちゃんだぁ(笑)
うちでは桜に『熊!?あぁ間違えた桜かぁ』などと遊んでいます(^_^;)

ほのぼのしていますね。
Commented by わやや at 2010-11-08 20:29 x
ごんさん、居るだけで絵になりますね。

テツ君は、早く良くなって頂きたいものです。
Commented by もも丹 at 2010-11-08 22:25 x
くくくっ!
ゴンちゃんの毛がポハポハしていてたまりませんな~
顔をうずめてクンクンとにほいを堪能したくなります(笑)
Commented by すずき at 2010-11-08 23:12 x
ゴンちゃん、ふぅ~んわりおひさまの匂いがするよ。
バーバーシバでカットしてもらったのかな?
テツくんがお留守だと、なんだかさびしいよね・・・
元気になって、早く帰ってくるといいね!
Commented by かあちゃん at 2010-11-08 23:22 x
あぁ・・・首輪が見えない(萌)

遅ればせながら、テツくん!
早く元気に帰ってきてほしいですね。
ゴンちゃんはどんな心境なんでしょう。。。
Commented by たっきー at 2010-11-08 23:49 x
ゴンちゃん、今日はイイひなたぼっこ日和だったね(*^_^*)
場所取り合戦もなくて、好きな場所で寝られるけどー
でもでも・・・ テツくんがいなくて、淋しいでしょ~
ガウガウ!の騒がしい日々が、懐かしいかな?(´∀`*)ウフフ
Commented by むっち&龍 at 2010-11-09 00:12 x
!!!!!!
柴犬後頭部フェチの私は失神してしまいそう...!

モンドセレクション金賞受賞確定です☆
Commented by さるとびえつこ(*^_^*) at 2010-11-09 09:02 x
たまんないですね~!ゴンちゃんの後ろ頭…かわいい。そぉーっと近寄りたいですね。
やっぱり☆すぴかさんも思いますよね~いいお写真一杯ですものね!

今週は個展に行く予定です!楽しみ。
Commented by 小徹;母 at 2010-11-09 10:16 x
丸くてふわふわでごんちゃんの後頭部かわいいですね☆
顔をうずめたくなりました(^-^)
穏やかな空気に癒されました~
Commented by 小五郎の家人 at 2010-11-09 12:05 x
ああ~っ!!夜行性のフクロウが日向ぼっこしているよ。
外野の「ふわふわだ」「カワイイ」の声を尻目にゴン君は
「おかしい……静かすぎる。」の表情。
Commented by ちびこ at 2010-11-09 13:47 x
ホントだ、まんまるだ!
かわいいですね!

・・・でも、なんとなくさみしそう・・・
Commented by みなっち at 2010-11-09 13:55 x
ゴンちゃんの頭や首周りのフサフサの中にそぉっと手を入れてみたいな♥
きっと暖かくてきもちいいんだろうなぁ。

☆ジャックと豆しば さんのコメント読んで焦&汗!
夢でしたか~!ホッ(^^)♪ホント、夢でよかったですねぇ。
今度伺うときまでグッズがたくさんありますように(願)!

今日はとても良い天気ですが、めっちゃ風が強く、夜は冷えそうです。
影山さん、皆さん、体を冷やさないようにおすごしくださいませ。

Commented by dekigoto-kotori at 2010-11-09 14:12
*「きみくら」にお越しいただいた皆さま、ありがとうございます。
グッズのポストカードが残り少ないようで、すみません。
ただ、手ぬぐいは、白い方だけですが、
お越しいただいた方には予約もお受けすることにしましたので
よかったらご利用ください。

ゴンは、テツがいないからといってのびのびしすぎるでもなく
しょぼくれているでもない様子。
でも私が外から帰るたびに「テツも来たのかな?」と
気にしています。
Commented by ぽちおのかあさん at 2010-11-10 08:55 x
丸い・・・。
まん丸だぁ・・・。
かわいい!!
このなんとも言えない曲線、「萌え~」です。(古い?)

極端には寂しがらないけど、いつも気に掛けているって
柴犬さんらしい距離感ですね。
Commented by dekigoto-kotori at 2010-11-10 22:26
*そうですね…
この「そっけなさ」の具合がなんともいえませんよね。
by dekigoto-kotori | 2010-11-08 16:39 | Comments(18)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美