夕焼け

夕焼け_b0011075_21132993.jpg カラッと晴れて、洗濯物がよく乾きます。秋はいいなぁ。でも我が家の銀柴さんは物悲しいのか、よく甘えてきます。食事中の私の足を、前足でカリカリとかいては、かまってくれと言う。

夕焼け_b0011075_21171312.jpg きれいな夕焼け。今日はテツと一緒にお山方面へ。

夕焼け_b0011075_21183872.jpg 明日も晴れるかな。
Commented by さちぽんぬ at 2010-10-05 21:33 x
とっても繊細なゴンちゃんが、あまり寂しくなりませんように! テツくんのボディは、お毛毛のせいで、なんだか電飾されているように見えてしまいます(*^。^*) 
Commented by 桜&こつぶ at 2010-10-05 22:52 x
嬉しくなるほどきれいな夕焼けですね!
夕焼けと日本犬は似合います!

夕焼けや虹、月、星、花などきれいな景色を桜とこつぶにも見せたいなぁと思いますが、見てるのか興味がないのか…。桜には月を強引に顔を向けて見せますが迷惑そうです(笑)
Commented by つぶこ at 2010-10-05 23:17 x
過ごしやすい季節になったので、
甘えん坊さんも甘えやすいんではないでしょうか?(笑)

夕焼け、すっごくきれいな色ですねぇ。好きだなぁ、この色。
明日もきっと晴れますね。
Commented by 武蔵麻呂 at 2010-10-05 23:28 x
テツちゃん、後頭部がボッサボサ( *´艸`)
一束一束抜いたらキレイにスッポリ抜けるんだろうなぁ(-∀-)シミジミ…
Commented by ぽちおのかあさん at 2010-10-06 08:49 x
ゴンちゃんは最近「寂しがりの日」が多いんですね。
銀柴さんの貫禄を持ちながら、同時に甘えん坊でもあるゴンちゃん。
かっわいいですね~。
飼い主冥利に尽きますね~。
ぽちおは、甘えて側に寄ってくるというよりは
遊んで欲しくて側に寄ってくる感じで、
‘何か違うなぁ’と思ってマス。(苦笑)
Commented by dekigoto-kotori at 2010-10-06 10:27
*夕焼けは、このあとまるでスイッチを切ったように
フッと暗くなってしまいました。
淋しいけど、それもまた秋の風情ですね。
Commented by ころはる at 2010-10-06 11:00 x
以前知り合った方のお嬢さんがまだ赤ちゃんの頃、夕焼け空を見ていて、つ~っと涙を流したそうです。美術関係のお仕事の方だったので、お嬢さんも感受性が強いみたいです。
芸術に秀でた影山さん家で暮らしているゴンちゃんテッちゃんも、きっと感受性が豊かなんでしょうネ。
Commented by dekigoto-kotori at 2010-10-06 15:50
*素敵なお話ですね。
確かにテツは感受性が強いかも。いや、強すぎるかも(笑)
by dekigoto-kotori | 2010-10-05 21:20 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美