海風

海風_b0011075_9421938.jpg 風に吹かれるこけし。

 昨日は日記更新をさぼってしまい、すみませんでした。帰ってからやろうなんて思っていたのが甘かった…。昨晩は海辺の居酒屋で飲み会があり、女子4人が集まりました。私の他は版画の先生とイラストレーターと靴職人という楽しい顔ぶれ。初めてお会いしたお二人とも話が弾み、あっという間の3時間半でした。

海風_b0011075_947537.jpg この景色を眺めながらビールを飲めるって、なんと幸せなことよ。

海風_b0011075_950676.jpg 夏季限定の「夏やご」というお酒があったので、飲んでみました。神奈川のお酒です。飲みやすくておいしかったです。
Commented by みなっち at 2010-08-12 11:31 x
9日&10日のゴンちゃんテツちゃんの様子、楽しく読ませていただきました♪
今、こちらは台風の影響でひどい雷雨なのですが、影山さんちはどうかしら・・・?こんな時はゴンちゃんとテツちゃんが仲良くおうちで過ごしてくれるといいなぁ。
おっ!髪を切った後の影山さん、初公開だ!しかも・・・♥今回浴衣をお召しになってらっしゃる?なんというサービスショット!浴衣を着て夕涼みしながらお友達と語り合う・・・素敵ですネ♪
Commented by ぺっちゃんママ at 2010-08-12 12:38 x
おっ、浴衣姿がお似合いですね。

更新がないときは、影山さんが『シアワセ』でいるってことですね。
安心しました。
Commented by dekigoto-kotori at 2010-08-12 14:01
*着物を着たのは実に久しぶりでした。
30分かけて一回着たものの、最初からやり直したりして
1時間も格闘してしまいましたよ。
情けない!
この秋は積極的に着物で出かけたいものです。

今日は昼頃から雨が降り出しました。
風も強いです。
ゴンテツは「寝る日」と決めたようですよ。
Commented by えんどう at 2010-08-12 15:36 x
靴職人さんってもしかしてあのかた? うふふ。

夏は派遣で働いたのでそのお給料で個展行きますよぉ!
Commented by つぶこ at 2010-08-12 16:15 x
「風に吹かれるこけし」は、笑わせていただきました。
私の場合は「風に吹かれるゲゲゲの鬼太郎」になるなぁ…と思いながら。
「夏やご」というお酒のラベル、かわいいですねぇ!
Commented by 桜&こつぶ at 2010-08-12 22:49 x
去年、久しぶりに着物を着てデートをしようと思ったら帯結びをすっかり忘れていました(^_^;)浴衣はまだ大丈夫ですけど着ないとダメですね~。今年はまだどちらも着ていません…。
Commented by みえママ at 2010-08-13 00:14 x
わぁ~!影山さん、こっち向いて!お着物姿すてきです。
ひとりで着られるなんて、かっこいいですね。
Commented by dekigoto-kotori at 2010-08-13 14:04
*着慣れていないと、自分の着物の「くせ」を忘れてしまいますね。
反省しました〜。

みなさんに個展を楽しんでいただけるよう、
作品はもちろん販売するグッズなども準備中です。
ギャラリー周辺の見所なども、今後ご紹介していきますね!
Commented by やすけん at 2010-08-13 19:28 x
大人になったら飲んでみようかな…。
Commented by dekigoto-kotori at 2010-08-14 13:39
*ええ、ぜひとも。
by dekigoto-kotori | 2010-08-12 09:52 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美