開拓

開拓_b0011075_18122958.jpg 時々行くお山のもっと下の方。新しい抜け道ができていたので、踏み込んでみました。このくらいならゴンも大丈夫。ここまではゴンが若い頃に来たことあるんだけど、覚えているかな?

開拓_b0011075_18225112.jpg ここからが初めてのところ。雨の後なんかは絶対に歩けなさそう。すでに足元悪し。でもゴンテツは前へ前へと進みます。こういうところ、燃えるのかな。それとも早く帰りたいだけ!?
Commented by mikage at 2010-02-26 20:19 x
ゴンちゃんも頑張ってますね。
こういう道って犬たちは嬉しそうにサッサカ歩きますよね。人間の私は付いていけません。4本足って良いですよねぇ。
影山さん宅の近くは変化に富んでいて羨ましいです。
Commented by 小徹;母 at 2010-02-26 21:49 x
ゴンちゃんテツくんは色々なお散歩コースがあって楽しそうですね♪
ゴンテツくんの後ろ姿 可愛い~(^^)
Commented by tsubame46 at 2010-02-27 08:58
若者の方がグングン行きますよね~
ゴンちゃん、エライ★
Commented by ちびちこ at 2010-02-27 10:35 x
後ろ姿からは興味シンシン感が伝わってきます。
きっとワクワクしているのでしょうね。
またお散歩コースが増えてよかったね。ゴンちゃん、テツくん♪
Commented by みなっち at 2010-02-27 14:49 x
影山さんのお宅は海が近いだけでなく、このようなお山もあって、お散歩コースのバリエーションが豊富~。ついつい長く歩きたくなりますね。
でもこの道は暗い時間に歩かないでくださいよぉ~。ちょいとドキドキコースですね。
Commented by dekigoto-kotori at 2010-02-27 18:03
*たしかにうちの周りはいろいろな散歩コースがあって、
あきることなく毎日歩けます。
贅沢なことですね…
でも贅沢ついでに、あと清流があったらなーなんて。

ふふ、このあとね、ゴンは落とし穴的なところにはまったんです。爆笑。
何かにきっと書きますからお楽しみに!
by dekigoto-kotori | 2010-02-26 18:27 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美