日差しのなかで

日差しのなかで_b0011075_21173811.jpg

背を干す者あれば、腹 干す者あり。
Commented by ぽんちママ at 2010-01-25 21:29 x
影山さん、そしてこちらをご覧の皆さん、こんばんは♪
いつもは皆さんのコメントも含めて、楽しくこちらを拝見しているのですが…
いつもながら、
いえ、いつにも増して
なんてかわいい写真!!
…と、思わず…
そして、影山さんの一言もいつも座布団差し上げたくなるぐらい絶妙です!
ああ~憧れの多頭飼い~~^^;
お部屋の中でこんな光景が見られるなんて~~
Commented by つぶこ at 2010-01-25 22:40 x
そうなんですよねぇ、手先がかじかむ時もあれば、つま先が冷えてる時もあって…
窓ガラス越しの冬のお日さまは、背なかでもお腹でも、温めてくれますよねぇ。まったり感がたまりませんねぇ。
Commented by 武蔵 at 2010-01-25 23:02 x
ウチのワンコも今日は庭先でヘソ天でひなたぼっこしていました(笑
いつも最高の瞬間を写してますね。「しばツボ」をよんで素敵な写真
が撮れるこつがわかりました。今度わたしも挑戦してみます。
Commented by 小徹;母 at 2010-01-25 23:07 x
かわいい~(^^)
ゴンちゃんテツくんに今日も癒してもらいました♪
Commented by ゲンキボク at 2010-01-26 00:34 x
犬は、温まりすぎると言うことはないをでしょうか…
…あ、思い出しました!
冬の、部屋の奥の方まで差し込む日差し。
畳の冷たい部分を探して、居間中を移動してましたっけ(笑)
巨大な、凶暴なヒマラヤンお兄ちゃんにくっ付いて寝ていました。
鉄はヒマラヤンが大好きだったんです。
構図は腹干しテツくんがヒマラヤンのパートです(笑)
Commented by tsubame46 at 2010-01-26 00:57
腹干し…うちのふたりはしないですねぇ~
見てみたいです。
Commented by サト at 2010-01-26 07:14 x
我慢出来ずに、また遊びに来てしまいました(^^ゞ

テツ君のモサモサの毛、大変かもしれないですが・・・かわいぃ♪♪

(前の記事ですが)海で風になびいているとこで
『あーっ!もうすぐ取れそう!頑張れテツ坊&モコ毛!』
って思っちゃいました☆

いつかブラシがすんなり出来るといいなぁ・・・

ゴン兄さん!!ブラシの良さを教えてあげてくださ~い(゚▽゚)
Commented by ちびこ at 2010-01-26 09:19 x
いいですねぇ~
かわいいですねぇ~
気持ちよさそうだなぁ~
こっちまで幸せだなぁ~って感じますよね!

・・・でも、うちの場合、そう感じながらも
「あ~あ~、おんなのコなのに・・・」って思ってしまう・・・
Commented by みなっち at 2010-01-26 10:15 x
♪ほんと・・・♪なんていい光景なのでしょう・・・♪
このときのゴンちゃん&テツちゃんは、おひさまのいいにおいがして、体を触るとホッカイロみたいにあたたかいんでしょうね~。

昨日(月曜日)の夕方、NHKで世界の街並みご紹介番組みたいのをやっていて、なんとベルギーでした!(タイムリ~!)素敵なところですねぇ。ワッフルとか、めっちゃおいしそうだった。ベルギーいいわ♪
Commented by sunny at 2010-01-26 11:18 x
ああ・・・「平和」そのものの空間ですね・・・
影山さんも一緒にゴロンとしたくなちゃったでしょ♪
Commented by さち柴飼い主 at 2010-01-26 13:26 x
たぶんテツ君はゴンがまだボスだったら隣でへそ天で寝たり出来なかったでしょうね。写真をみて順位逆転を実感しました。
Commented by dekigoto-kotori at 2010-01-26 16:21
*日なたで暖まった犬というのは、いいにおいがしますよねぇ。
加えて、ゴンの場合はお腹の下に手を入れると、
しっとりして気持ちいいんです。
(起こすと嫌そうにしますけどね)
ほんと、一緒に寝たいです…

ゴンもテツも毛が抜け始め、うちじゅう毛だらけです。
春はまだ遠いと思っていたけど、
じわじわと近づいているのですね。
Commented by LU at 2010-01-28 13:46 x
ほぅ...これ...面白すぎ...(腹筋が!)
Commented by dekigoto-kotori at 2010-01-28 18:16
*おお、ありがとうございます。
犬もそれぞれですよねー。
by dekigoto-kotori | 2010-01-25 21:19 | Comments(14)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美