だらしない…

だらしない…_b0011075_14215154.jpg それで、結局こんなに積もった札幌。わざと雪深いところを選んで進む、あずさ嬢です。私も新雪のなかをざぶざぶ歩いてみたい。

だらしない…_b0011075_14235779.jpg こちらは日なたでスヤスヤ。口元が笑ってる。ま、爺さまはこれでいいとして…。

だらしない…_b0011075_14241758.jpg テツは“巣箱”で丸くなる。2階の日なたへ行きたいんだけど、ひとりで行くのはいやなんです。私が行くのを待ってるのです。さぁ、起きた起きた。明日はお客さんが来るんだ。掃除するよ!
Commented by ジャックと豆しば at 2010-01-17 14:45 x
ありゃ~、あずさちゃん!体がスッポリ雪の中…
気持ち良さそうだけど…体調崩さないようにね☆

今日の日向はポカポカで気持ちが良いから、
ゴンちゃんが、ニヤケてしまうのも無理ないですね。

テツくんは、ホントに甘えん坊さんですね。
ひとりで行くのがイヤだなんて(笑)
我が家の10歳、8歳の王子達は、
怖くて2階に行けないんですけど…
もしかして!テツくんも怖いのかい?
Commented by みなっち at 2010-01-17 15:12 x
あずさちゃん、げんきだなぁ!新雪の感触が気持ちいいのかしら。
そして、ゴンちゃんテツちゃんたちも、ぬくぬく幸せそう・・・♪
最近ますます冷え込んでいますね。私はついに足の指にしもやけが。ワンちゃん達はあんよが冷えないのかな?
Commented by sunny at 2010-01-17 15:16 x
あずさちゃん、ゴンテツちゃん、まさにそれぞれの幸せ・・・ってとこですね(^^)
Commented by つぶこ at 2010-01-17 16:07 x
「あずさちゃんを助けに行かねば!」と思ってしまいました。
「ゴンちゃんに添い寝したい!」とも思いました。
Commented by チーコ at 2010-01-17 17:05 x
きゃっきゃ キャッキャ! と 声が聞こえてきそうなほど 楽しそうな あずさちゃん。ゆきんこ だ。
 ゴンさんテツくんは 日だまり王子 ですね。 
Commented by 小徹;母 at 2010-01-17 18:08 x
あずさちゃん 雪にすっぽりと楽しそうですね♪ 
いつか、こんな風に小徹にも雪を体験させてみたいなぁ・・・☆

ゴン兄さんもテツくんもぬくぬくとして、可愛いですね(^^)
Commented by cherry at 2010-01-17 18:36 x
あずさちゃん、元気ですねぇ(^-^)/さすが雪んこ!
ゴンちゃんはほのぼのと、幸せ…あれ?テツくん??
まだまだ若いのに毛布にくるまっちゃって( ̄▽ ̄)

ウチのさくらは今年初めて服を着させてます。
試着もさせてかわいい服を買いました。
??なーんか見たことあるなぁ、と思ったら、
あ!「ののま」!そう、私が買った服は、赤と白のしましまだったのです★
Commented by もも丹 at 2010-01-17 21:40 x
あずさちゃん、ほんとうに楽しそう!ご一緒したいです。

肉球って、しもやけになったりするんですか??
冬場も積雪時には気をつけないといけないですね。
Commented by たっきー at 2010-01-17 23:03 x
さすが札幌! スゴイ雪だぁー!!!
あずさちゃん、雪に埋もれてますねー(笑)
白柴さんだったら、どこにいるかわかんなくなっちゃうかもね(笑)
九州も先日雪が降り、ちゃつみも雪を食べたり突進したりして、
楽しんでました♪
こんなに雪が降ったら、ゴンちゃん・テツくんはどんな反応するかな~(´∀`*)ウフフ
Commented by おいら at 2010-01-18 12:30 x
あずさちゃん、楽しそうですね。顔に雪のってても平気なのね~。ゴン兄さんもテツくんも正反対にヌクヌクっとした感じが伝わるわぁ。
哲に雪遊びをさせたくて、年末年始で水上温泉に行きました。哲を遊ばせるはずが私の方がはしゃいで新雪の中を一緒にざぶざぶ走っていたら長靴が脱げて転びそうになりました。(> <)
Commented by dekigoto-kotori at 2010-01-18 15:06
*遭難しそうなひとにも見えますが、
遊んでるんですよね、これが。
犬のしもやけっていうのは聞いたことないけど、
冷たそうで心配しちゃいますね。

それにしても、赤いチェックの服を着ているはずなんですが
全然見えませんね。すごい雪。

cherryさん、赤と白のシマシマといえばそう、「ののま」服です!
テツに着せてみたいけど、これは実現できそうにありません。
残念。
by dekigoto-kotori | 2010-01-17 14:31 | Comments(11)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美