雨のち晴れ

 朝の雨が嘘のように晴れました。夕方は、きれいな半月を見あげながらの散歩。帰り道、ゴンとテツはお腹がすいているようで急ぎ足でした。

雨のち晴れ_b0011075_18455981.jpg 雨だれの観察に熱心なテツ教授。
Commented by ひろこ at 2009-11-25 19:02 x
こんにちは 毎日ゴンてつ君たちのブログ更新 楽しみにしています。 我が家在住 柴犬宙太郎も こんなふうに 前手を クロスして和むの好きなんですよ。 かわいいねぇ
Commented by ちびこ at 2009-11-25 20:09 x
ううう・・・
お手々が・・・か、かあいい・・・
Commented by 小徹;母 at 2009-11-25 21:34 x
テツ教授の前足と頬の辺りが何ともかわいいです(〃^^〃)
Commented by 小梅姉 at 2009-11-25 23:37 x
お手手食べちゃいたいくらいぷりてぃ!
わんこって変なところにこだわったりしますよね。
Commented by 武蔵麻呂 at 2009-11-26 02:02 x
首の辺りが弛んで来ましたね( *´艸`)
「冬毛の所為だぞ!!」とは言わせませんよ~、テツちゃんd(ゝc_,・。)♪
Commented by dekigoto-kotori at 2009-11-26 10:02
*このクロスしたところを上から押さえるのが夢です。
今は危険が伴うのでできませんが…(笑)

テツのほっぺたとアゴの下、つながってますよね。いいのかなー。
Commented by ぺっちゃんママ at 2009-11-26 11:18 x
テツちゃん「こ、これは・・・、ほおぶくろです!」  
Commented by ジャックと豆シバ at 2009-11-26 12:05 x
もぉ~テッちゃん!カワユイッたら♪
テツくんのクロスを見ると、
以前飼っていたモモを思い出します。(もちろん柴犬です♪)
モモの場合、上からそっと手を乗せると…
困ったような複雑な顔をして固まっていました(笑)
Commented by おいら at 2009-11-26 12:39 x
かわゆいお手手してますね~。 ほっぺのムニムニ感がたまりません♪

うちの哲はとうとう12kgになってしまいました。背中までムニムニしてます。
Commented by みなっち at 2009-11-26 14:58 x
テツちゃんの頬と首周りのユルユル感~。かわいい~。テツちゃんくつろいでますね。
Commented by dekigoto-kotori at 2009-11-26 18:50
*「ほおぶくろ」かぁ、じゃあ仕方ないね(笑)

テツはお腹スッキリなのに、背中は少しムッチリです。
これからの季節、動かないとますます増えそうですね…
犬も私も運動しなくちゃ。
Commented by 一徹 at 2009-11-26 23:41 x
かわいいほっぺ、ずっとつついていたいですね☆
Commented by dekigoto-kotori at 2009-11-27 18:20
*つついたりつまんだりして遊びたいですよね。
by dekigoto-kotori | 2009-11-25 18:49 | Comments(13)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美