甘えん坊継続中

甘えん坊継続中_b0011075_23282797.jpg ここ数日、父ちゃんにべったりのテツでしたが、久しぶりに私を思い出した様子。それにしても、またこのシーズンですよ。抜け毛でボサボサのテツ。ボサ山ボサ男くんと呼んでます。
Commented by 風のハリー at 2009-09-23 00:24 x
はじめまして、ボサ山ボサ男くんかわゆいですねー(^^♪
それにしても、柴男くんはあんなに寄り添ってくれるもんなんですか!!
うらやましー
Commented by 小春巻き at 2009-09-23 09:06 x
ボサ男くんの見事なボサボサにも感動(?)しましたが、
影山さんの御み足の美しさにも感動(!)しましたぁ。
とっても細くてきれいなつま先ですねぇ♪
Commented by おはち at 2009-09-23 10:54 x
ボサ山ボサ男くん!笑!
確かに・・・背中から腰がぼさついてきましたね(^^)
我が家の柴もぼさつき始めました。。。ふー。
テツクン本当、かわいいですね。
我が家の柴は絶対しない!(^^;)
Commented by みなっち at 2009-09-23 14:48 x
テツちゃんのボサボサ感と対照的な、影山さんのスラっとした女性らしい足先。同じ女性として憧れます♪。影山さんの足の指、長くてまっすぐできれい☆
Commented by むちゃまま (娘!) at 2009-09-23 15:10 x
たしかに 今の時期 毛が凄いですよね
ムサシの 毛もよく抜ける、、、、。
昨日なんか 黒の洋服を きてしまって 毛がよくめだつ、、、、。(T_T)
ボサ男くんの ボサボサも凄いですね
影山さんに 寄り添う姿が カワイイ☆
Commented by 小徹;母 at 2009-09-23 18:32 x
アハハ(^m^)『ボサ山ボサ男くん』ナイスなネーミングですね♪
影山さんに寄り添うテツくん ホントにとっても可愛いです(〃^^〃)
Commented by dekigoto-kotori at 2009-09-23 20:08
*この時期、みなさん「愛犬色」の服でないとヤバイですよね…

風のハリーさん、こんにちは。
ゴンはここまでしないんですけどね〜、
テツは甘えん坊です。
by dekigoto-kotori | 2009-09-22 23:31 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美