季節到来

季節到来_b0011075_15454847.jpg テツの抜け毛がまた始まりました。きれいな体でいられたのは、ほんの2ヶ月足らずでした。床のコルクがはげたところと、テツの背中、なんか似てませんかぁ。

季節到来_b0011075_15472365.jpg 目が疲れ、寝転がって目を閉じていたら、なんと1時間も寝てしまいましたよ! びっくり。窓からの風が余りにも気持ちよかったんです。秋ですね。この花ももうそろそろ終わり…。
Commented by 武蔵麻呂 at 2009-09-11 20:42 x
あははは!!似てる~(≧▽≦)
今回もブラッシングは激しく拒否されるのかな?
Commented by 小徹;母 at 2009-09-11 21:26 x
わぁ。ホントに似ていますね!!おもしろ~い(^m^)

ゴンテツくんの2ショットはほのぼのしていて今日も癒されました♪
Commented by ちびちこ at 2009-09-12 09:27 x
ホント、抜け毛に待ったなし!ですね。小梅も365日抜けている感じです。
掃除機もほこりセンサー付のものを新調し、毎朝かけても夕方にはあちこち抜け毛…

でも、こんなほのぼのスタイルを提供されちゃあ、「許しちゃう!」ですね。
Commented by dekigoto-kotori at 2009-09-12 15:40
*テツとオモチャの取りっこをしているときに
どさくさに紛れて毛を抜いてます・・・
by dekigoto-kotori | 2009-09-11 15:51 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美