ゆらゆら

ゆらゆら_b0011075_1742687.jpg さっきからぼーっとしてます。カーテンのゆらゆらを見つめるテツ。そしてそのテツを見つめる私。それにしてもテツのシッポは冬でも夏でもフサフサだ。
Commented by おいら at 2009-08-07 17:12 x
お、カーテン王子のテツくん。今度はどうやってカーテンにからんでみようか考え中ですか?  本当にフサフサ立派な尻尾ですね。キタキツネの尻尾みたい。。。うちの哲はしょっちゅうグルグルまわりながら噛み付くせいか尻尾がとてもショボイです。フサフサ尻尾が羨ましいです。
Commented by もも丹 at 2009-08-07 19:23 x
テツ君、おくつろぎ中はしっぽが伸びているのですね~
うちのモモは熟睡以外は「しっかりまき尾」状態が多いです。
リラックスしていないのかしら・・・・・?
Commented by 小徹;母 at 2009-08-07 21:37 x
ウフフ(^^)カーテン王子のテツくん。何を想っているのでしょうか?
ホントにフサフサの尻尾ですね。触ってみたいです♪
Commented by さるとびえつこ(*^_^*) at 2009-08-07 21:45 x
テツくんの回りには、いい時間が流れてる様ですね…そして、テツくんを見つめる影山さん、聞いただけで幸せ気分になりますね!茨城は夕方すごい雷で帰宅したら、エラい事になってました!あきは怖くて仕方なかったみたいで、久々に失禁と脱糞されてしまいました!...... ( ̄□ ̄;)!!はるのアレルギーも食事療法で乗切りたいと思います!ありがとうございました。
Commented by 武蔵麻呂 at 2009-08-07 21:56 x
テツちゃんのシッポ、首に巻きたいですね!!
但し、真冬限定で。
Commented by めぐみ at 2009-08-07 22:17 x
テツちゃんのしっぽ、フサフサですね~
我が家の先代トミーはクルッとした巻尾、今の凛はテツちゃんと同じフサフサタイプです。

うちの凛は突然、カーテンをかぶって、まるでベールみたいにしてこちらを見つめることがあります(汗)
男の子なのに・・・ 憧れかしら???
Commented by さくら at 2009-08-08 02:24 x
ふさふさ~♪
さわりた~い(^O^)/
Commented by dekigoto-kotori at 2009-08-08 10:41
*テツのシッポを見ていると
そのときのご機嫌がよくわかります。
かなりわかりやすいです。
あまりに大きくて、歩いているときも視界に入るのか、
よく追いかけ回しています。

by dekigoto-kotori | 2009-08-07 17:07 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美