オモチャ

オモチャ_b0011075_173672.jpgなぜか急にオモチャで遊びたくなったゴン。
めずらしいね。


オモチャ_b0011075_17372233.jpg「やべ〜、テツが来たっ」
なんとハウスに逃げ込んでしまいました。

オモチャ_b0011075_17384983.jpg「へっ?何あれ」
テツにはどうでもいいオモチャのようです。
Commented by 葉月 at 2009-07-16 19:34 x
はじめまして。うちにも本っっ当にかわいい黒柴がいます!!
毎日メロメロです。昨日はうちの黒柴ちゃんの一歳のお誕生日でした。
影山さんとゴン君テツ君との関係を見本にして、これからも楽しく拝見させて頂きます。
Commented by sunny at 2009-07-16 19:49 x
ゴン兄さんオモチャで遊ぶなんて若いじゃないですか!テツくんハンサムな横顔ですね、カッコいい!!

ところで紫蘇ジュースレシピ・・・
赤紫蘇250gくらい・水2ℓ・砂糖1kg・クエン酸25g
①湯を沸かし紫蘇を適当に煮る②葉を取り出し、砂糖が溶けるまで火をとおす③火を止めクエン酸を入れる(ルビーのような色に変わる)

うっきーさんとは作り方が違うかしら??
Commented by ぺっちゃんママ at 2009-07-16 21:16 x
葉月さんちの黒柴ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
1歳とは、かわいい盛りですね。
無駄な動きが多いガキンチョってかわいいよね~。

兄さん、元気ですねぇ。
一人遊びがしたい時だってあるんだよね。
Commented by ゴンパパ at 2009-07-16 21:46 x
テツくん、いつの間にかスッキリしたね
強風続きで、すっ飛んだ?フレンドリーもシャンプーとその後のブラシで二周り位小さくなったよ

最近の海岸は柴犬度が上がってるぞ!また遊ぼうね
Commented by たっきー at 2009-07-16 23:16 x
おもちゃで遊ぶ姿を見ると、うれしくなりますよね~(^^)
ゴンちゃん、何かうれしいことでもあったのかな?(´∀`*)ウフフ

葉月さん、ワンちゃんのお誕生日、おめでとうございます☆
黒柴仲間で、うれしいです♪
Commented by おはち at 2009-07-17 09:58 x
我が家の柴も時々、いつも興味のないおもちゃで遊びだし、
触ろうとすると威嚇します。。。
なんでしょうねぇ。突然スイッチが入るようです。
テツくんスッキリしましたね!
キリリとしてますね☆足の裏がかわいいです。
Commented by mikage at 2009-07-17 12:42 x
『なんだか今日は遊びたい』みたいな日ってあるようですね。ウチでもそうですよ。
テツ君は毛がすっきりして、ずいぶんとイケメンになりましたね。
Commented by みなっち at 2009-07-17 13:46 x
なんと今日は大雨です。静岡の梅雨明けはまだだったか~。伊豆方面は通行止めなど、雨の影響がかなり出ているようです。オヨヨ~・・・。藤沢は大丈夫ですか?気分が☆ノリノリ☆だったゴンちゃん&落ち着きモードのテツちゃん、今日はかぁちゃんとお散歩いけるかなぁ?突然の雨や雷に気をつけてくださいね!
Commented by dekigoto-kotori at 2009-07-17 17:58
*テツを最後にシャンプーしてから2年近く経つのに
臭わないしベタつかない。
気性の激しい犬は乾性肌のコが多いらしいですが
ほんとにそうかも!
抜け毛は、今はゴンの方が大変。
テツのようにぼそっと抜けるのではなく
少しずつダラダラと抜けます。

sunnyさん、レシピをありがとうございます。
「適当に煮る」ってところがいいですね〜。そうなんですよね。

葉月さん、黒柴ちゃんのお誕生日おめでとうございます!
元気に夏を過ごしましょうね。
Commented by 武蔵麻呂 at 2009-07-17 20:49 x
テツちゃんの首周り、何となくスッキリした気がしますね(≧▽≦)

それにしても、ゴンちゃん・・・何をやってもカワイイ(*゚∀゚*)モエッ♡
by dekigoto-kotori | 2009-07-16 17:40 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美