何やってんだ?

何やってんだ?_b0011075_19284288.jpg 今日は湿った風が吹き荒れていて、犬もあまり機嫌がよくないみたいです。テツどうしたの、なんか暗いな…。と思ったら、なんと私が生クリーム1滴こぼした跡を、じ〜っくり舐めてた。「へっへ、見ぃ〜ちゃった見ぃ〜ちゃった」と私。

何やってんだ?_b0011075_19303789.jpg テツ、振り返って私の顔を見たあと、この格好。恥ずかしかったのかなぁ。
Commented by 武蔵麻呂 at 2009-07-08 21:17 x
あははは!!
テツちゃん、視線を合わせようとしてないですね(≧▽≦)
見られたくない所を見られてバツが悪そうな顔してますもん(。→ˇ艸←)ププッ
Commented by くっきー at 2009-07-08 22:30 x
こんばんは。相変わらずめっちゃくちゃかわいいです!!
お母さん そこにいたんですか? 見てたんですか?って感じに見えます。かわいい~っです。
Commented by さくら at 2009-07-08 22:33 x
テツ君かわいいぞ~♪
悪いところ見られちゃった(>_<)と顔合わせない感じがなんとも言えません(^O^)/
Commented by うっきー at 2009-07-09 00:19 x
犬ってなんか照れ隠しやバツが悪いときって目線はずしますよね。それがまた可愛いのなんの。テツくんも可愛いなぁ。
昨日のような天気が続くといいんですけど、早く梅雨が明けて欲しい!
うちではモコ(実家の犬の名前です)をシャンプーしました。昨日みたいに晴れてる日じゃないとドライヤー使えない犬はつらい~~。
Commented by さち飼い主 at 2009-07-09 01:05 x
横に写っているのは分別用のゴミ容器ですか?違ってたらごめんなさい。何故針金の格子のようなものが付いているのでしょう。
Commented by とも at 2009-07-09 08:10 x
テツ君かわいいですね(*^_^*)抱きつきたーい(>_<)
Commented by 小徹;母 at 2009-07-09 09:48 x
 ”やべっ。。。ぼ・ぼ・ぼくはは何もしてません”って感じでしょうか?
可愛いですねテツくん(^^)
Commented by sunny at 2009-07-09 10:32 x
たった一滴でも美味しい匂いと味で頑張ってなめてたのでしょうね(^^)
いじらしい~可愛い~~
Commented by おいら at 2009-07-09 12:26 x
テツくんかわいい~♪ かあちゃんと目を合わせないようにしてる。こっそりのつもりがめっかっちゃった~。本当はもっとずっとなめていたかったのにーって感じ?
ゴミ箱はゴンテツくんたちが開けないようにしてあるのでしょうか。
Commented by みなっち at 2009-07-09 14:34 x
テツちゃんのバツの悪そうな表情、これまたかわいらしいですね♪なんかキュンとします。

Commented by dekigoto-kotori at 2009-07-09 15:20
*最初は、テツが吐いているんじゃないかと思って
びっくりしました。
見つかったときの上目づかいもおかしかったですよ〜。
叱られたんじゃないところがまた、よけいに恥ずかしかったんでしょうね。

ゴミ箱は分別用のものです。
格子みたいなのは、子犬の頃に使っていたサークルの柵で、
いまでは横一列につなげて、仕切りにしています。
部屋の隅に置いておいて、
台所に入ってほしくないときや
掃除で邪魔されたくないときに、ささっと出して仕切ります。
このときはたまたまゴミ箱の前によけてあったんですね。
by dekigoto-kotori | 2009-07-08 19:34 | Comments(11)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美