夕焼け空

夕焼け空_b0011075_2014630.jpg 昨日はこんなにきれいな夕焼けだったのに、今日は朝から大雨で裏切られた気分です。しかたなく散歩は断念。昼過ぎにはやんだので、夕方の散歩をたっぷりやりました。

夕焼け空_b0011075_2044154.jpg ときどき、ハッとするような夕焼け空に出会うことがあります。そのまま長襦袢の柄にしたいようなのもある。これは今年4月5日の空です。飛行機雲がいつまでも光っていました。
Commented by くっきー at 2009-06-24 22:14 x
こんばんは。綺麗な夕焼け空ですね。自然ってすごいなぁとよく思います。時に恐ろしいほどの力ゆえに人間は、太刀打ちできないけれど…。綺麗な写真見れて良かったです。
Commented by とも at 2009-06-25 00:53 x
はじめまして!柴犬さんのツボと柴犬ゴンのへなちょこ日記、4冊読みました☆もちろん購入(*^_^*)かわいいですね~たまりません!
空綺麗ですね。春も綺麗だし夏の夕方の空も綺麗で好きです☆
Commented by sunny at 2009-06-25 10:07 x
きれいな夕焼け(^^)こんな空を見ると 私、涙してしまうんです。。。
空・雲のいろんな表情、大好きです♪
静岡は昨日は午前中激しい雨!午後には止んだので、散歩できましたが、蒸し暑くワンの舌がベロ~ン息ハアハアになってしまいました。
Commented by 小徹;母 at 2009-06-25 10:12 x
わぁ☆きれいな夕焼け空ですね。癒されます♪
影山さんは写真を撮るのも上手ですよね(^^)

小徹と散歩中にこういうきれいな空に出会えると
何だか小徹に感謝しちゃいます(^^)
Commented by ぺっちゃんママ at 2009-06-25 10:50 x
い~い写真ですねぇ。
知らない町なのに、なつかしさとあたたかさが感じられ、涙がチョチョぎれそうですよ。
オヨヨ、オヨヨ・・・  「影山さんが泣かせたぁ~!」
Commented by みなっち at 2009-06-25 12:00 x
私も空をみるのが大好きで、よく写真を撮ります。空ってずっとみてても飽きないですよね~。影山さんの写真、綺麗ですね!最近はお天気が良くないので、こんな美しい空が恋しいです。
Commented by dekigoto-kotori at 2009-06-25 17:43
*最近は日が長くなってきたので、天気のいい日は
7時過ぎてもまだ夕焼け空を見ていられますね。
ぺっちゃんママさん、「オヨヨ」って久しぶり〜。
私も別の意味で泣きそうですよ!(笑)

ともさん、本を楽しんでくださってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by 武蔵麻呂 at 2009-06-25 21:36 x
こんなに素敵な夕焼け空なのに、二度と同じ景色は見れないんですよね(*'-'*)
それがまた楽しかったりもするんですけどね・・・。
Commented by dekigoto-kotori at 2009-06-26 15:22
*消えてしまうのがもったいないような空ってありますよね。
by dekigoto-kotori | 2009-06-24 20:09 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美