線路沿いに…

線路沿いに…_b0011075_22355465.jpg 花を眺めながらの散歩は楽しい。江ノ電線路沿いに、ポピーがポツポツと咲いています。2〜3年後くらいにはここが花畑になるかな。
Commented by 飼い犬に手を噛まれる at 2009-05-19 22:51 x
車にポピ~♪
Commented by sunny at 2009-05-20 10:15 x
飼い犬に手を噛まれるさん、懐かしすぎるCM♪(^^:)ですね(笑)
きっとコマカイ種がこぼれて来年はたくさん咲いてくれると嬉しいですね。
お散歩も空や草や花を見ながら私も楽しんでいます。
Commented by mikage at 2009-05-20 11:35 x
私もポピーと言えば「車にポピ~♪」がまっさきに頭に思い浮かびます(笑)
Commented by おいら at 2009-05-20 12:10 x
私もポピーといえば「車にポピー~♪」です。そして夫のトラックの芳香剤はいまだに「ポピー~♪」です。。。。
Commented by 武蔵麻呂 at 2009-05-20 15:25 x
「車にポピ~♪」・・・懐かしい~(≧▽≦)
オール阪神巨人でしたっけ?
Commented by dekigoto-kotori at 2009-05-20 16:45
*すっかり忘れてましたよ。懐かしいですね!
「けし」と書こうか「ポピー」と書こうか迷ったのですが
「ポピー」にしておいて良かった(笑)
by dekigoto-kotori | 2009-05-19 22:40 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美