トンネル

トンネル_b0011075_16505187.jpgおいテツ坊、
おまえもこっち来いよ!

トンネル_b0011075_1650644.jpgいやです。
こんなあやしいとこ、
通れません。

トンネル_b0011075_16511255.jpgち!
まったく世話がやけるねっ。
Commented by はりー at 2009-03-31 18:41 x
かわいいですね(*^ω^)b
「こっちに来い!!」って言ってるゴン兄さんと「いやです兄貴」って、
言っているテツ君、テツ君はあやしいところは苦手かな??
Commented by ちびちこ at 2009-03-31 21:04 x
はじめまして。ちびちこと申します。
いつもこっそり楽しんでいたのですが、
今日のゴン兄さん&テッちゃんがあまりにもぷりてぃで…
ゴン兄さんは我が家の小梅(♀、1才、もちろん柴、もちっとちっちゃい)に
そっくり♪他人事とは思えないのです。
またおじゃまします(*^^)。
Commented by たっきー at 2009-03-31 21:29 x
テツくんは、ちょっと怖がりさんなのかな~?(´∀`*)ウフフ
ガウガウテツくんと、このギャップがまたかわいいですね!
2柴っことのお散歩は、やっぱり楽しそう~☆
Commented by 小徹;母 at 2009-03-31 22:22 x
ホントにかわいい~(〃^^〃)

テツくんは慎重派なのかしら?
ゴン兄さんはさすが”兄貴”ですね(^^)

今日も影山さんのブログに癒されました♪
Commented by おはち at 2009-03-31 22:39 x
ひゃーかわいいっ。
ゴンくんのトンネルから見える姿がいいですねー☆
テツくんの無視っ!って感じもとってもよくわかります。
我が家の柴もテツくんと一緒できっとダメですねぇ。。。
Commented by かあちゃん at 2009-04-01 08:18 x
いや~~~かわええぇぇぇぇ☆
テツくんのトンネルの中を見てないのがまた《拒否》を強調してて、思わず無理やり入れて見たくなっちゃいます(^^;
ゴンちゃん、なんかいつもと違って子供っぽい顔をしてますね(惚)
Commented by みなっち at 2009-04-01 09:57 x
ゴンちゃん、貫禄の兄貴っぷりを発揮したね♪
Commented by ゴンパパ at 2009-04-01 13:41 x
このトンネル うちのゴンもダメです
Commented by sunny at 2009-04-01 15:30 x
sunnyママ改め「sunny」です。
ゴン兄さん・テツくんは遊具で遊べるのですね!!
Commented by クルタン at 2009-04-01 16:39 x
さすがゴンチャン!
人生経験が豊富だから、こんなところもスイスイ進めちゃうんだよね~(^0^)
Commented by しばいぬ ジミィ at 2009-04-01 17:28 x
ゴンちゃん楽しそうですね!ちょっと得意げな感じの表情が可愛い♪
流石にお兄さんですね!
ウチのも絶対に駄目だろうなぁ~。
見ない振りしてる横顔がなんかウチのとだぶって見えます。
Commented by dekigoto-kotori at 2009-04-01 19:08
*テツをアジリティに挑戦させる夢破れたり。
でもジャンプは得意なんだけどなー。

ちびちこさんちの小梅ちゃんは、ゴンを若くしたような感じなんでしょうね?
ゴンは今でも女の子と間違えられますが、
オッサン顔もあわせ持っており、見てるとあきません。
Commented by 武蔵麻呂 at 2009-04-01 22:09 x
ゴンちゃん、逞しいお兄さんですね(*'-'*)
この後のテツちゃんが気になります。
by dekigoto-kotori | 2009-03-31 16:53 | Comments(13)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美